検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:45,278 hit

手紙9 ページ9

点滴にて鎮静剤が打たれた私は心ここに在らずの状態が続いた



そんな時に圭介くんのお母さんはお見舞いに来てくれた




手紙を渡される



「圭介のお部屋掃除してたら出てきたの。おかしいわね前はなかったと思ったのに」




汚い字でAへと書いてある封を切る




汚いし字も間違えてる



『こんなんじゃ読めないよ…圭介くん。』



手紙を抱き締めてからもう一度手紙を呼んでみた



最後の日付に少し目を疑った




2006.08.30



2日前の日付。


そして小さく



あいしてる。とーぶんくんな。






天国からの手紙に私は見直して何度も何度も泣いた。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「随分楽しんでたじゃねぇか」




『ええ、もうこれ以上幸せになったらおかしくなりそうって位満喫してきたわ』




「こんなババアになって来るとは思ってもなかったけどな」




『玄孫も見てきたわ。もう満足よ』



「やしゃご?なんだそれ」



『ふふ、この先は長いんだから沢山、お話してあげる』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

fin

あとがき→←手紙8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒルザキ(プロフ) - こちらの作品も読ませていただきました!今回も凄くいいお話で、泣かさせてもらいました(;_;)場地さんまじイケメン…。あと、夢主が思った以上に生きていてクスッとしました😂 (2022年6月26日 1時) (レス) @page11 id: 0ebee51ff0 (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - とても良いお話でした。自分でもびっくりするくらい泣いてしまいました。 (2021年8月10日 14時) (レス) id: 5e45c7d31f (このIDを非表示/違反報告)
いちか - Gonさんの他の作品も読ませて頂きました。ドラケンと半間の作品もたまらなく胸が締め付けられました!Gonさんの次の作品楽しみにしています(^^)リクエスト受け付けているなら半間、灰谷蘭の作品をお願いしたいです! (2021年8月8日 17時) (レス) id: efe26ac9f0 (このIDを非表示/違反報告)
Gon(プロフ) - いちかさん» コメントありがとうございます!とても貴重なコメントなんですね?!嬉しい限りです(泣)大号泣と読んだ人に感じて貰いたかった場地くんのいい所も分かってもらえて良かったです!そんなに泣いて下さりありがとうございます (2021年8月8日 1時) (レス) id: 5291ce1c35 (このIDを非表示/違反報告)
いちか - 夢小説マニアでかれこれ15年色々な夢小説を見ていますがコメントは滅多にしません。ですがこれにはコメントさせて下さい。大号泣でした、場地のかっこいい男らしさも感じましたし夢主ちゃんへの愛が素敵でこんなに苦しいくらい泣いたのは久しぶりです。 (2021年8月7日 19時) (レス) id: efe26ac9f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GON | 作成日時:2021年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。