検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:45,277 hit

手紙7 ページ7

気が付くと真っ白な空間にいた



ドアも無ければ何も無い人も誰もいない




寂しい世界。




キョロキョロ見渡すと遠くにいる人に気付いて駆け寄る



背を向けてても分かる。長い髪が揺れてポケットに手を突っ込む彼は



紛れもなく会いたかった場地圭介だった




『圭介くん!!』


必死に駆け寄って我慢できず声をかけた




振り向く彼は目も口も大きく開けて立ち尽くしていた




そんな彼を気にも止めず彼に抱き着いた




会いたかった。触れたかった。


やっと、触れられた



彼に話しかけようと顔を上げると険しい顔で



「何でここに来た!!」


私に怒鳴った




初めて見たかもしれない。怖いとすら思う彼は私を突き放した





「お前はまだ来んな」



「お前には幸せになってもらいたいんだよ。喧嘩なんてしねぇ優しい男捕まえて結婚して、ガキ作って」




いや、そんなのいや


「ガキにガキが生まれて家族に見守られながら来いよ」



『圭介くん以外とそんな未来歩きたくないよ』



「うるせぇ!!」



泣きそうな私を強く強く抱きしめた



「頼むから……まだ来ないでくれ」



消え入りそうで泣きそうな声に余計涙が溢れてくる



『やだ、やだよォ…圭介くんじゃなきゃやだよ』


「…じゃあ約束。俺との約束だ」




「絶対幸せになって、も〜これ以上幸せになれね〜って人生に満足したら会いに来てくれ」




『そんなの…出来ない』


「Aなら出来るっての、可愛くて乳もデカい、優しくて真面目で時々抜けてるお前なら絶対出来る」



信じてる。



彼がまた私を離す



「俺はここで見てるから」


『やだ、やだよ圭介くん!圭介くん!!』


私の足場だけ無くなりぽっかりと何も無い空間に穴が開く


落ちていく




彼は穴を覗いて大好きな笑顔で手を振っている



涙だけが空を舞う


どんどん落ちていく感覚に気を失ってしまった

手紙8→←手紙6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒルザキ(プロフ) - こちらの作品も読ませていただきました!今回も凄くいいお話で、泣かさせてもらいました(;_;)場地さんまじイケメン…。あと、夢主が思った以上に生きていてクスッとしました😂 (2022年6月26日 1時) (レス) @page11 id: 0ebee51ff0 (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - とても良いお話でした。自分でもびっくりするくらい泣いてしまいました。 (2021年8月10日 14時) (レス) id: 5e45c7d31f (このIDを非表示/違反報告)
いちか - Gonさんの他の作品も読ませて頂きました。ドラケンと半間の作品もたまらなく胸が締め付けられました!Gonさんの次の作品楽しみにしています(^^)リクエスト受け付けているなら半間、灰谷蘭の作品をお願いしたいです! (2021年8月8日 17時) (レス) id: efe26ac9f0 (このIDを非表示/違反報告)
Gon(プロフ) - いちかさん» コメントありがとうございます!とても貴重なコメントなんですね?!嬉しい限りです(泣)大号泣と読んだ人に感じて貰いたかった場地くんのいい所も分かってもらえて良かったです!そんなに泣いて下さりありがとうございます (2021年8月8日 1時) (レス) id: 5291ce1c35 (このIDを非表示/違反報告)
いちか - 夢小説マニアでかれこれ15年色々な夢小説を見ていますがコメントは滅多にしません。ですがこれにはコメントさせて下さい。大号泣でした、場地のかっこいい男らしさも感じましたし夢主ちゃんへの愛が素敵でこんなに苦しいくらい泣いたのは久しぶりです。 (2021年8月7日 19時) (レス) id: efe26ac9f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GON | 作成日時:2021年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。