検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,270 hit
こんにちは!くにとびです。

短編集作りました!


リクエストは随時募集中です!


よろしくお願いします!


小説もあるんです!


君に言えないから【赤葦京治】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kunikuni091/


国見くんと私の恋愛文通【国見英】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kunikuni1/


【注意】

・リク消化が遅いのを承知の上でリクしてください

・基本的に切ないのしか書きません

・作者はすぐにスランプ(ネタギレ)に入る

これをご了承の上でご観覧ください執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くにとび(プロフ) - さくさん» 合宿行ってきたので一段落つきました…(*^^*)いつもコメントありがとうございます! (2014年7月29日 5時) (レス) id: 8081e2eb22 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 夏休みでクラブチームに行ってたりと、色々忙しいと思いますが、更新がんばってください(*^_^*) (2014年7月27日 16時) (携帯から) (レス) id: b15455adcb (このIDを非表示/違反報告)
くにとび(プロフ) - さくさん» 文才なんてないですよf(^_^; 私数学駄目でした… ありがとうございます!更新頑張ります! (2014年7月6日 6時) (レス) id: 8081e2eb22 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 私も今回はこくごは残念な結果に…(T^T)ですがくにとびさんには、文才ありすぎてると思います(*^_^*)あ、あと、更新頑張って下さい(*⌒▽⌒*) (2014年7月6日 5時) (携帯から) (レス) id: b15455adcb (このIDを非表示/違反報告)
くにとび(プロフ) - さくさん» あ、そうだ。もう一個の方のレスするの忘れてました、すいません…。国語は普通ですね。どちらかと言うと苦手です(漢字が)(--;) 文才なんてないですよf(^_^;むしろ欲しいくらいですよ… (2014年7月5日 18時) (レス) id: 8081e2eb22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くにとび | 作成日時:2014年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。