検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,111 hit
母「あんたなんか生まれてこなくてよかったのよ!化け物!!」

痛いよ、お母さん。私、何か悪い事した?

父「何で独歩みたいな異能力じゃないんだ。お前のは只の殺人異能力だ。そんなのは俺の子供じゃない!」

何で、私ばっかり。

独歩「俺はお前の見方だからな。」

お兄ちゃん、何で裏切ったの?

紅葉「一緒に来るかえ?」

貴方は誰?私は誰を信じればいいの?

教えてよ。...誰か。

_____________________

どうも!無花果神です。


いやー、無事に太宰さんのお姉さんのお話が終わりました。


なので、新作、書きました!


注意

·誤字が有るかもしれません。

·黒の時代は小説番で書きます!

·夢主チートです。

·??サイド、となければ基本夢主サイドです。
 
·時々妄想入ります。

  等々

未々未熟ですが宜しくお願いします!執筆状態:更新停止中



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:文スト , 黒の時代 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒バイ(プロフ) - 過去の国木田(兄)サイドも気になりますね…。これからも更新頑張ってください。 (2019年3月25日 23時) (レス) id: bfca25752a (このIDを非表示/違反報告)
無花果神(プロフ) - ほしなぁさん» ありがとうございます!これからも頑張りますね! (2018年7月11日 21時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
ほしなぁ - やばい!めっちゃくちゃ面白いです!!更新これからも頑張ってください!! (2018年7月11日 20時) (レス) id: 898fac2a0f (このIDを非表示/違反報告)
無花果神(プロフ) - 双黒マジ神さん» 双黒マジ神さん、コメント有難うございます!此れからも頑張りますね! (2018年7月8日 14時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
双黒マジ神 - 初めまして!双黒マジ神と申します。この話がとてもが面白くて更新が楽しみです♪太宰さんがイケメンでヤバいです!体調に気を付けて頑張ってください (2018年7月8日 13時) (レス) id: e3c4a2b33e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おしるこ神 | 作成日時:2018年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。