検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:118,354 hit

厨二病 20名 ページ23

次の日


「んん〜っ!おはよーございます。やっくん先輩。」

「…スースー……スースー」


な、なに…!?もう起きてると思ったらまだ熟睡中!?
………これは神が俺に与えたチャンスだ。携帯用意。連写準備完了。


パシャパシャパシャパシャ


3分後

ほわわわわ〜っ!!寝顔可愛すぎでしょ〜!
ヤバい、学校に行かなくては!


「やっくん先輩っ!!起きてください!ヤバいですって!時間!!」

「?ふぁぁ〜……ん?時間?…ヤバいヤバい!!」


ようやく目が覚めて気付いたのかやっくん先輩は飛び起きた。


「朝ごはんいいですから行きましょっ!」

「いや食パンくわえて行ってもいいから食え!」


オカンですか!?マジでお母さん!?って、兄貴起きてないような…?


「やっくん先輩!パニーニ起こして来ます!」

「おう!任せた!起きなかったら顔面殴ってもいいからな!思いっきりぶっ飛ばせ!」

「了解です」


せっかく降りた階段を上って兄貴が寝ている部屋に向かう。またすっげえ頭してるんだろうな。


コンコンココン


「パニーニをつくーろーっ!ドアを開けろーっ!一緒に遊ぼう!どうして出てこないのー!?」

「う、うるせぇ!」

「は?ざけんなよ?だから研磨に嫌われるんだよ。」


この俺に口答えとはいい度胸だ。
兄貴の弱点の研磨を口にすると嘆いた。


「俺研磨に嫌われてんの!?つかドア開けんなよ!?」


開けんなって言われて開けないやつがいるかバーカ!!


バンッ

「うおっ!?」

「ブッwwなにその頭wwwwwギャハハハwww」

「俺愛用の枕じゃねえからできないんだよ!!」


何ができないのかというと…wwいつものあのバッカみたいな頭。あの寝癖ができないそうだ。んなの知らねーよww「学校行きたくねえ」とかほざいてるバカを引きずりながら俺は階段を下りた。なんか「いってぇ!いてぇつってんだろ!?」とか聞こえるけど無視無視。


「遅かったな…?誰」

「俺だよっ!昨日の風呂上りの時も見ただろーが!」

「あー、お前か。髪下ろしてる方が絶対にモテる」

「あの寝方だけは譲らないっ!!」

「めんどくさっ!」


俺たちはパニーニを引きずりながら学校へ向かった。
なんかやっくん先輩がめっちゃあくびしてるけどどしたんだろ?

厨二病 21名→←厨二病 19名



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩キャラメル(□-□)なのだよ(プロフ) - 赤髪の桜さん» 著作権?の関係上、少し歌詞変えてます(笑)でも気付いてくれてありがとうごさいます!! (2016年11月12日 21時) (レス) id: 930d503b85 (このIDを非表示/違反報告)
赤髪の桜 - すみません、ニャッとするもドャッてなっていましたよ? (2016年11月12日 20時) (レス) id: 4b4301a4fe (このIDを非表示/違反報告)
赤髪の桜 - チルドレンレコードの歌詞がイヤホンからヘッドホンになってましたよ? (2016年11月12日 20時) (レス) id: 4b4301a4fe (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 私とネ友の部屋って調べて下さい! (2016年3月27日 22時) (レス) id: fb9a47fe32 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 塩キャラメル(□-□)なのだよさん» すみません!!あの、ここで話すのもなんですのでミナコイっていう所に来てください!!あっ、でも無理ならいいですよ! (2016年3月27日 22時) (レス) id: fb9a47fe32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩キャラメル(□‐□)なのだよ | 作成日時:2015年5月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。