検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:118,355 hit

厨二病 2名 ページ3

…入学式ながっ!
俺の聖なる力を見せられないじゃないか!


2時間後


「A、どうした。顔がゴリラに近いぞ」

「貴様はこのつまらない世界を変えたいと思わないか…」

「は?」

「入学式など、5分で終わってしまえっ!」

「あっバカ!声でけぇ!!」

「……」

「何でしょうか、先を生きる者よ」

「口を慎むことを覚えてこなかったかい?」


俺に減らず口だと?
立場をわきまえろ。だが教師だ…仕方ないな。


「首を置いていけば許してやらなくもない」

「ちょっとしんにゅ、「失礼しましたーーー!!」全く何なんだね…」


兄貴に腕を掴まれ風を切るように駆けた。
緑の多い中庭までくるとようやく止まり、俺と兄貴は向き合った。


「はぁっ…バカ野郎!お前空気読め!」

「俺に逆らうやつは親で「言わせねえよ。」…ちっ」


あのセリフはカッコいいだろ。
見下してる感じがなんともいい…っ!


「ったく…今日からもう授業あんだからな。おとなしくしてろ」

「仕方ないな。いうこと聞くから500円寄越せ」


授業があるなんて聞いてない。だから当然昼飯の金などない。


「今俺は金欠だっ!」

「なんだと…?」


キーンコーンカーンコーン


始まりの鐘が鳴ったか。


「ほら、早く教室行け」

「わかった。また会う日まで達者にな」

「死亡フラグ立てんな!!」


元から死んでるようなものだろう。


黒尾side


「はあ…」


教室に戻ると夜久が駆け寄ってきた…オカン助けてくれ。


「どうした?エサもらえなかった猫みてえな顔してるぞ」


ひでえな俺の顔…って、んな顔してるわけねーだろ!


「冗談だ。本当にどうした」

「聞いてくれるか夜久…!」

「あ、ああ…聞きたくねぇけど聞くわ」


周りの奴らに聞こえないようにこっそりと悩みの種を告げた。


「今年の1年に俺の妹いんだよ」

「お前妹いたのか?」

「血がつながってることを恨みたい」

「その子がどうかしたのか?」

「あれはダメだ」

「なんだ、黒尾でも手におえないのか?」

「会えばわかるよ」


そんなことを話していると担任がきた。またこの先生か。

Aの方は1時限目は自己紹介だろうな…自己紹介!?あいつ絶対ダメだ!!やらかす!
俺は失態を起こしたことに気づき項垂れた。夜久が俺の方を見ているが何も言えない。

そして授業が始まった。

厨二病 3名→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩キャラメル(□-□)なのだよ(プロフ) - 赤髪の桜さん» 著作権?の関係上、少し歌詞変えてます(笑)でも気付いてくれてありがとうごさいます!! (2016年11月12日 21時) (レス) id: 930d503b85 (このIDを非表示/違反報告)
赤髪の桜 - すみません、ニャッとするもドャッてなっていましたよ? (2016年11月12日 20時) (レス) id: 4b4301a4fe (このIDを非表示/違反報告)
赤髪の桜 - チルドレンレコードの歌詞がイヤホンからヘッドホンになってましたよ? (2016年11月12日 20時) (レス) id: 4b4301a4fe (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 私とネ友の部屋って調べて下さい! (2016年3月27日 22時) (レス) id: fb9a47fe32 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 塩キャラメル(□-□)なのだよさん» すみません!!あの、ここで話すのもなんですのでミナコイっていう所に来てください!!あっ、でも無理ならいいですよ! (2016年3月27日 22時) (レス) id: fb9a47fe32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩キャラメル(□‐□)なのだよ | 作成日時:2015年5月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。