検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:3,351 hit

50 ページ50






「ねぇ、触れてなかったけど…金髪」

私の向かいに座るそらるは私の頭を指す。

『…自毛なんです。祖母がイギリスで髪色だけがここまで遺伝したんです。』

自分の髪を見せる。

『あの、それでうちにきたわけは…?』

「あ、それは僕が連れてきてもらったんよ。

その…ライブの件…ごめんな。」

『え?』

「初めてのライブやったのに、トラウマとかになってたらなあ…って。」

『大丈夫ですよ笑
なんで、luzくんが気にしてるんですか。』

「でも、僕がリーダーやから…」

しゅんとなるluzくん。体格からは想像できない。

『いえ、お気になさらず。
私にも非があったので…まあ、本名バラされたのは結構効きましたけど…』

「うぅ…そうやねんなぁ…」

『でも、本当に大丈夫です!』


ぎこちなく微笑む。

だって大丈夫じゃないから。

でも、何もしてない彼に責任を感じさせちゃダメだもんね。


「まあ、Aちゃん。
これからなにかあったら、すぐ連絡してな。」

そういえば…

この間、LINEと電話番号を交換したのを思い出した。

『はい。フル活用させていただきますね笑』

「待っとるよ笑

…あ、来てすぐで悪いけど僕これから打ち合わせやから…おいとまするわ。そらるさんは?」

「俺、まだ椿に話したいことあるから残る。」

「そっか。
じゃあね、Aちゃん。また会おな。」


luzくんを玄関まで見送った。

また、リビングに戻ってくると「おかえり」と、そらるが言う。

『た、ただいま…?』

「まあ、座ってよ。」

私の家なのになんか迎え入れられてる…

少し違和感を感じながら、そらるの向かい側に座った。

この小説の続きへ→←49



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 両片思い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ü | 作成日時:2017年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。