検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:3,348 hit

36 ページ36






「「触れていて 戻れなくていい
それでいいの 誰よりも大切なあなた」」

前から伝えられて練習してきた曲を今日は振付も覚える。

一ノ瀬さん…じゃなくて、そらるさんとはmagnetを歌う。

思ったより顔の距離が近くて、最後の音が消えた瞬間羞恥心が溢れてきた。

『ごごごごごごめんなさい…』

パッと離れると、周りから拍手が起こり、そらるさんは「なんで逃げんの」と怒っていた。


「すごいね!
ホントに女子高生なの!?
てか、ほんとに可愛い!ブスとか間違っても言えない!」

ピコさんが私の頬を包み込んで言う。

『あ、ありがとうございます…』


「ちょっとー、椿は今俺と練習なんですケドー」

一ノ瀬さんがグイッと私の腕を引く。

「?
椿…って、もしかしてカメリアの本名?」

nqrseさんが不思議そうに首を傾げる。


『あ、はい!
本名は椿Aです!』


「えー、じゃあAちゃん?」

と、あらきさんがボソリと言う。

『みなさんが呼びやすいように呼んでください!』


「じゃあ、センラはAちゃんって呼ばせて貰いますわぁ。

Aちゃんも好きな様に呼んでな!」

『センラ…さん?』

「なんか、堅苦しいなあ…」

『でも、なんか、センラさんはセンラさんの方がしっくりくるってゆーか…その…はい。』

さん付けが1番しっくりくる。

「そーなん?
ま、好きな様に呼んでって言ったのもセンラやし、じゃ、Aちゃん。よろしくな。」

イケメンかよ。

37→←35



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 両片思い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ü | 作成日時:2017年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。