検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,840 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

続編にきちゃいまし坦々メンwww
コメと評価の応援宜しくです($・・)/〜〜〜

第壱巻←
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gintaLOVE/

雪ぐま(作者)の大切なお友達様↓
・愛ますく様・架暁さま・くるたん様
・誘佳様・ふれーく様・彩花様
・猫まん様・味兎様・汐乃様
・黒子つぼみ様・レアチーズケーキ様・なかやっち様
・黎梛様・かぷりんチョ♪様・みかんガール様
・紫炎様・ゆう様(←漢字がなかったので•••)・オランジュ様
・shery(カツ)様・カイム様・ネコニャン様
・jiji様・めかる様・藍菜様
・ことりんご様・白百合様・琴弓様
・タラたらこ様・せばすちゃん。様・三上 奏様
・朱香様・美那様・沖田LOVE様
・捺稀様・華龍様・波凪様
・紫音様・めいみ様・八郎の母ちゃん様
•m姫様・斬桜様・神兎様
・鳥兜@過呼吸様・陽様・真亜咲様
・天神 涙様・白黒すないぱー。様・しゃしょ様
・アンナ様・*+すとろべりーあっぷるてぃ+*様・坂田ひな様
・時雨様・kotama様・ばんばんじー様・天音様

〜新しいの↓〜
『銀魂』お前が欲しいってか食いてぇ←
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukiguma2/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 雪ぐま , ヴァンパイア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三上 奏(プロフ) - 雪ぐまさん» へ?いやいやいや、知らないよあんなバカ。だって私は二次元ラヴだしさ、うん。三次元なんて知らないしましてや兄だぜ?そんなわけないっしょ!?兄さんのことなんてただの変態としか思ってないからね? すご!いいな一番くじ…だぶったら郵送して← (2013年8月15日 23時) (レス) id: 5986cc3531 (このIDを非表示/違反報告)
三上 奏(プロフ) - 雪ぐまさん» 兄貴兄貴…そんだけ会話に出す私はそれなりのブラコンです← あ、前さ、lineの件で誕生日にタブレットかってもらうゆってたよね?どう? (2013年7月9日 23時) (レス) id: 5986cc3531 (このIDを非表示/違反報告)
三上 奏(プロフ) - 雪ぐまさん» ダンテじゃなかった?「バンケットへとぶ翼…」とかいってたアイツ? 兄貴は彼女とプリ撮ったときに私よりもおにゃにょこらしく写ってました←憎ぃぃぃぃ!! (2013年6月27日 5時) (レス) id: 5986cc3531 (このIDを非表示/違反報告)
三上 奏(プロフ) - 雪ぐまさん» 運命のイタズラ((黙れ厨二 兄貴はそこに就職さ。あの例の脱●貞済みの(( (2013年6月24日 4時) (レス) id: 5986cc3531 (このIDを非表示/違反報告)
雪ぐま - 三上 奏さん» ごめん…また返事遅れた(. .;) えっ!?あのトヨ●の!?すごいね(° °) 私の家ら辺も(?)田舎だから旅行スポット的な所はないよ(^^;)というか…市が地味っぽいから← (2013年6月24日 0時) (レス) id: a72dd8d913 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪ぐま | 作成日時:2013年2月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。