検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,385 hit

23話 ページ26

城「本部長の言うことには一理ある...が、ボーダーのルールを守れない人間は私の組織には必要ない」
城戸司令は何一つ表情を変えず、淡々と話す



城「三雲くん、もし今日と同じような事がまた起きたらきみはどうするね?」
その質問で三雲は少し考えてから返答する

修「目の前で人が襲われてたら....やはり助けに行くと思います」
貴「一般人であってもな」
鬼怒田は私を睨みつける
あ〜怖い怖い



それから話の流れはイレギュラー(ゲート)の話に移る
どうやら迅はこのイレギュラー(ゲート)の対策の為に呼ばれたらしい
どうやらイレギュラー(ゲート)の出現する原因捜索を迅に託すらしい
その代わりに先ほどの三雲の処分は迅に託された
どうやら迅の話によると、イレギュラー(ゲート)の原因に三雲が関わっていると言うのだ



城「....いいだろう。好きにやれ」
鬼「城戸司令!?」
城「解散だ、次回の会議は明日21時よりとする」
城戸司令が解散を告げたので、私は足早に会議室を後にする。
会議室には私の苦手とする人間が多くいるからだ



一番目に苦手なのは、表情一つ変えない城戸司令
二番目は三輪、いつもあいつからは鋭い視線を感じる




会議室を後にすると、作戦室に向かう
扉が開くと、作戦室のソファーに横になって眠っているフィリアを見つける
貴「クソが」
私は足音を消して、ソファーへと近づきソファーを強く蹴る



「っえ!?なっなに!?」
ビックリしたのか、フィリアは周りをキョロキョロと見渡し、私を見つけると大声を出す。
「ちょっとおおおおお!!!何するのさ!!!」



貴「私は面倒な会議に出てて、お前はソファーでお休みとは良い度胸だな?さぞ気持ちよかっただろうな?」
「へへ気持ちよかったです!!」
フィリアの返答にムカつき、フィリアの頭に拳骨を落とす
「痛い!!いつも(人2)ちゃん暴力振るんだから!!女の子はもっとお淑やかにしなくちゃ!!!」
貴「いつの時代の考え方だよ。帰るぞ」


ボーダー本部を後にした

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナディア - ガチで好きです!最初は「プイキュア????」と思ったけど、バチくそ好みです!これからも、無理しない程度に頑張って下さい! (2021年12月5日 23時) (レス) @page18 id: 64874b34cd (このIDを非表示/違反報告)
まみゆ - わたしの好みどんぴしゃです!!!これからもがんばってください!(^×^)♪ (2021年8月23日 21時) (レス) id: 4ea42735dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまちび | 作成日時:2021年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。