検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:7,390 hit

11話 ページ13

「(人1)さん」
今度は誰だよマジで


貴「はぁ、また?何?鳥丸くん」
先ほど学校で顔を合わせた彼
彼は、前まで本部直属の隊員だったが、現在は玉狛支部所属になった為、本部にいるのは珍しい
それに彼は兄弟が沢山いる様で、アルバイトを掛け持ちしていると噂で聞いている
その為多忙のはずなのだが


鳥「学校ではあまり話せなかったので....」
米「あっそっかー、(人2)ちゃんと京介同じクラスなんだっけか?」
鳥「はい」
米「仲良いの?」
貴「全然」
私は米屋の質問に即答する
烏丸の表情は少し残念そうである



そんな鳥丸の顔をみた米屋はニヤニヤと笑う
米「なっるほどねー」
貴「なんですかその顔?ムカつくんですけど」
米「いや〜青春だな〜っと思って」



貴「それで、烏丸くんは私に何の用?」
烏丸は米屋をチラリと見ると、米屋は何か察したのか、席を外す
米屋が遠くに行ったのを見た烏丸は話し出す



鳥「うちの支部知ってる(人1)さん」
貴「玉狛でしょ」
鳥「うん、じゃあ迅さんって知ってる?」
貴「あーS級隊員の?」
鳥「迅さんが(人1)さんに会いたがってる」


私は一旦考える
そのS級隊員である迅さんとやらとは、一度もあった事もない
私になんの用なんだ



貴「その迅さんが私に用なら、烏丸くんじゃなくて迅さんが来れば良かったんじゃない?迅さんに伝えておいて、会いたいならお前が来てって」
烏「迅さんは(人1)さんがそう言うだろうと予想していた、その時はこう言えって【 可愛いウサギ飼ってるんだね 】って」
貴「!!!!!」
ウサギって言うのはフィリアの事だろう

私は頭上に浮いているフィリアに目を向ける
しかしフィリアは首を横に振る


フィリアの話によると、フィリアの存在は私以外には見えていないらしい
それを知っているという事は.....私がプイキュアだという事がバレているという事
口止めしなけらば




貴「烏丸くん迅さんの所に連れて行って」
鳥「あぁ」

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナディア - ガチで好きです!最初は「プイキュア????」と思ったけど、バチくそ好みです!これからも、無理しない程度に頑張って下さい! (2021年12月5日 23時) (レス) @page18 id: 64874b34cd (このIDを非表示/違反報告)
まみゆ - わたしの好みどんぴしゃです!!!これからもがんばってください!(^×^)♪ (2021年8月23日 21時) (レス) id: 4ea42735dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまちび | 作成日時:2021年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。