検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:96,294 hit

41話 ページ3

ナ「あんなにピリピリした探偵社は初めてね」
谷「ナオミやっぱり社に戻るんだ」
ナ「嫌よナオミも捜索を手伝うわ!!こんな時に兄様と離れたくない。」
道のど真ん中で兄妹喧嘩を始める


谷「危険すぎる!」
ナ「危険は社も同じよ!建物ごと消されるわ、ねぇ敦さんそうでしょ?」
敦「え!?そ....それはまぁ」
兄妹喧嘩に巻き込まれる敦

谷「敦君君とは違ってナオミには異能力がないんだ足を引っ張る」

ナ「何よ兄様!!ナオミの云う事は何でも聞くと云ったじゃない!!」
谷「きっ昨日の夜のあれはお前が無理矢理!!」ッハ!!
谷崎兄は我にかえる
恥ずかしくなったのか、信号が変わり次第、歩道を渡る。

ナ「あらあら、何やら昨日の懇願を思い出させてあ」
谷崎妹の言葉が途中で途切れる


変に思った二人が振り向くと、そこには谷崎妹がいなかった。
そう七階建ての建物と宮沢さんを消した異能力と同じ。


谷崎兄は周りを見渡し、人、人、人をかき分け進んでいく。
ナ「見つけたぞ!!」手を伸ばす


「遊びましょ☆」
女はニヤと不気味な笑いを受けべ振り向く


「ようこそアンの部屋へ」
「あらもう嫌だわ、こんな沢山の方たちの見つめられて。あたし初対面の肩とお話しするの苦手なの」
そんあ事を言いながら、マシンガントークの様に喋り散らす


谷「ナオミは何処だ」
そんな言葉が彼女の話を切り裂く


「あらごめんなさい。その説明が最初よね、探偵社の皆さんはあちらよ。
彼女は木製の扉を指す


谷崎兄は扉をたたく
「鍵なしでは開かないわ。開くのはあっち」
黒い扉を指す

「あたしの名前はモンゴメリ。ここはあたしの異能力で創った空間なの、でも安心なさって。そのドアから誰でもでられるわ。お仲間を取り返したくなければですけど」
モンゴメリはニヤニヤしながらいう

谷「どういうつもりだ」
モ「簡単よ。この部屋のアンと遊んで頂きたいの」
手が何本も生えた大きな人形が姿を現す


アンが出て来た瞬間、巻き込まれた一般人が黒い扉からあふれ出る。


モ「あら、残ったのは4人だけ?」

42話→←異能力設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , ゲーマー , 主人公異能力アリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあめ - 全部見させてらいました、めちゃくちゃいい話( > <。) (2021年2月11日 23時) (レス) id: bcb659b3e6 (このIDを非表示/違反報告)
Rei - ものっそい面白いです!更新頑張ってください!フレ申請しました!Reiです! (2019年6月7日 17時) (レス) id: 3cda621b77 (このIDを非表示/違反報告)
- くまちびさん。フレンド申請させていただきました。暁で、重力使いの中也です (2018年3月20日 13時) (レス) id: b454c26118 (このIDを非表示/違反報告)
oiさん - フレンドなりましょう!なまえはみくで中原中也推しです! (2018年3月8日 21時) (レス) id: 8c0d85d4e5 (このIDを非表示/違反報告)
oiさん - 49話の最後パートマフィアになってますポートマフィアですよ!パートマフィアってwwどんなマフィアだよww (2018年3月8日 21時) (レス) id: 8c0d85d4e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまちび | 作成日時:2017年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。