占いツクール
検索窓
今日:2,879 hit、昨日:3,846 hit、合計:1,038,826 hit

廿弐 ページ23

『ほら言ったじゃん今日悪い日だって〜』




「そんな喋ると傷開くよ。普通の人間だったら致命傷だからね」




16歳、神木A、14歳の少年におぶられてます。




遡ること数時間前。柱が2人駆り出された村には下弦の弐と参。私が対峙したのは弐で、こいつがまあなんとも言えぬ性癖をお持ちしており、ロリコ……ン″ン″ッッ幼女好きで、数多の女の子がこいつに食われていた。




ある1人の女の子が襲われそうになっているところを滑り込みで助けてモロに攻撃を食らったけど、動けないほどじゃないだろうと(勝手に)判断。




女の子を安全なところへ逃がすべく屋根を転々としながら攻撃を避けていると、ツルッツルに磨かれた(?)瓦で足を滑らせ転倒、落下。女の子のクッションになれたのはいいけど傷口にテク二カルヒット。吐血。




私の失態を見て、鬼が爆笑してるのに沸々と怒りが込み上げ一瞬で頸を切ってやった。一瞬だと痛くないんだぞ、感謝しろ。




無一郎くんは私がキラキラ(吐血)を繰り出している間に下弦の参を討伐していた。




ちょっくら助けてくれてもよかったやん??ワイ血ぃ吐いてんねんで?




女の子を家まで送り届けたらめさくさ顔色心配された。小さな子の前で倒れるわけにはいかない。と思って急いでその場を離れたら突然無一郎くんが目の前にしゃがんだ。理解した私は遠慮したのだが、こういう時の彼は頑として譲らない。




無一郎くんの隊服、血まみれだろうなぁ。不死川さんや伊黒さんに柱の自覚が足りないって言われるんだろうなぁ。



流れる血とともに、命も一緒に流れていく気配がした。

廿参→←廿壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (748 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2758人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 雑愛 , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - REINAさん» 伊黒さんが飛ぶんですね爆笑 (1月5日 21時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - たまんさん» 可愛い従姉妹に聞かれるんは辛いですね……(笑)なんの夢を見てたのか気になります(笑) (1月5日 21時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
REINA - 伊藤さんとばしますを伊黒さんとばしますと間違えた私、、、 (1月5日 12時) (レス) id: 5f15981de6 (このIDを非表示/違反報告)
たまん - ウチも夢の容覚えてないですけど、寝言で「うるせぇな黙れやゴミ!」って言ってみたいです。ww(あんな可愛い従姉妹に聞かれてしまった...) (1月4日 19時) (レス) id: 6e101da143 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - ミクリさん» あ!なんかすみません……!コメディ系にしたいんですが、どう足掻いても恋愛に持ってっちゃう節があるらしくて……!コメントありがとうございます! (12月26日 21時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年11月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。