占いツクール
検索窓
今日:159 hit、昨日:5,377 hit、合計:1,128,109 hit

拾参 ページ14

反転した世界。背中を打ち付ける。いってぇ!背中いってぇ!




押し倒されている。ウン。ナンデ??




顔が近づいてくる。何をされるか瞬時に理解した。




『イギャァ″ァ″ァ″ァ″ァ″ァ″ァ″ァ″ァ″ァ″ァ″!!!!!!!!!!』




善逸並の汚い高音が私の屋敷に響き渡る。くっそ喉がやられたぜ。




すると




「猪突猛進!!」




猪、うちの窓ガラスを割って登場。まじでふざけんなよとんでもねぇ伊之助だな。絶対修理代請求してやる。しかもなんで怪我してんの。




「チッ、邪魔が入りやがった」




「あ″!そこのお前柱だな!?勝負勝負ゥ!」




分かったから室内で刀を振り回すな、そして不死川さんも参戦しない。




『まずツッコませて、なんで伊之助がここにいるの?』




「お前んとこの鍛錬場で新技開発してた!」




『我が家か』




「でもその前に任務があった!!んで、怪我したけど俺は山の王だからな!痛くも何ともねぇぜ!」




『蝶屋敷行け』




「はぁー、俺帰るわ。じゃあなァ」




続きはまた今度、なんて不穏な言葉を残して不死川さんは帰って行った。




『伊之助、蝶屋敷行きなって』




居間で寝っ転がる伊之助に言うと




「アイツうるせぇから嫌だ。しのぶもいねぇらしいし」




と返ってきた。アイツとはあれかな?アオイかな?伊アオ民に謝れ。てかしのぶさん大好きかよ。




しゃーない、手当てしたるかと思って包帯やらなんやらをもって伊之助のそばに行く。




「なんだ?」




『手当てするんだよ』




「………だから!ホワホワさせんじゃねえっての!!」




バコン、と殴られる。だからホワホワってなにさ。理不尽すぎて泣けるわ。




『伊之助ってさぁ、しのぶさんのとこはちゃんと呼ぶよね?私の名前ちゃんと知ってる?』




伊之助の腕に包帯を巻いていると、突然伊之助が猪の被り物を脱ぐ。端麗な顔立ちが顕になる。




「あ?知ってるよ。Aだろ」




それだけ言うとそそくさと被り物を被り直した。




…………クソ!っ顔がいいってクソだ!

拾肆→←拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (761 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2803人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 雑愛 , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - REINAさん» 伊黒さんが飛ぶんですね爆笑 (1月5日 21時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - たまんさん» 可愛い従姉妹に聞かれるんは辛いですね……(笑)なんの夢を見てたのか気になります(笑) (1月5日 21時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
REINA - 伊藤さんとばしますを伊黒さんとばしますと間違えた私、、、 (1月5日 12時) (レス) id: 5f15981de6 (このIDを非表示/違反報告)
たまん - ウチも夢の容覚えてないですけど、寝言で「うるせぇな黙れやゴミ!」って言ってみたいです。ww(あんな可愛い従姉妹に聞かれてしまった...) (1月4日 19時) (レス) id: 6e101da143 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - ミクリさん» あ!なんかすみません……!コメディ系にしたいんですが、どう足掻いても恋愛に持ってっちゃう節があるらしくて……!コメントありがとうございます! (12月26日 21時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年11月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。