検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:456,129 hit

エース ページ42

清水さんがやってきました





それを見た西谷さんは




「潔子さぁーん!!!貴方に会いに来ました 潔子さぁーん!!!」



菅原「相変わらず嵐のようだ」




日向「ゲリラ豪雨…」


影山「……」


澤村「ハハハ!喧しいだろ!」


貴方「……真逆ですね。プレーは静かです」




日向「俺のとは音が違ったもんな」



貴方「日向は、たぶん練習次第で何とかなるよ」



日向「ほんとに!?」



貴方「うん」




頬に紅葉を付けた西谷さんがこっちを向いて




「旭さんは?? 戻ってますか?」



質問をした




それに対して、菅原さんと澤村さんは



気まずそうな顔で



「……いや…」



と返答した



そのとたん西谷の空気が変わった



そして一言「――あの根性無し…!!」



田中「!! こらノヤ!!エースをそんな風に言うんじゃない!」




西谷「うるせえ!根性無しは根性無しだ!」




エースがいるんですね



田中「待てってばノヤっさぁん」




どうやら烏野のエースと西谷さんの間には問題が生じているようです



私からしてみればあまり関心がないけれど…゛戻ってこない ゛と ゛エース ゛で祥吾と大輝が脳裏に浮かんだ



 西谷さんの性格はまっすぐで裏表がない。

滑稽なまでに愚直でそんな性格は大輝を思い起こさせる



そして彼の持つ向上心も大輝そのもの


゛天才 ゛なんだろうなキセキと同じ




ああ、余計なことを思い出してた…今の私には関係ない…はず…考えるのも面倒くさい



あれ…視界がゆがむ…意識が途絶える……?



そのまま私は床にたたきつけられた


床の振動を感じたのを最後に私は意識を失った

スガさんお誕生日おめでとう!→←西谷夕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ×ハイキュー!! , 月島蛍 , コートの女神   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪子路(プロフ) - 琥珀星さん» マジですか!ちなみに私も水瓶座のO型です! (2016年5月26日 19時) (レス) id: fc7a781a73 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀星(プロフ) - 夢主ちゃん、水瓶座でO型って僕と一緒やん! これは奇跡か!!← (2016年5月22日 19時) (レス) id: 7a5230ebd0 (このIDを非表示/違反報告)
雪子路(プロフ) - こたつ。さん» 見に行くね! (2016年2月29日 12時) (レス) id: 98af06d3d5 (このIDを非表示/違反報告)
こたつ。(プロフ) - できたぞー!イメイラ!待たせた!乗っけとくから見に来て! (2016年2月28日 23時) (レス) id: cf50480063 (このIDを非表示/違反報告)
雪子路(プロフ) - すごい偶然!ちなみに私の誕生日の七日前です!(どうでもいい) (2016年1月19日 18時) (レス) id: 98af06d3d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪子路 | 作成日時:2014年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。