検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:456,136 hit

西谷夕 ページ41

準備を終えて体育館に入ると




影山の強烈なジャンプサーブを完璧にレシーブした選手が目に入った




そして一言「おおーっすっげえサーブじゃねーか すげえ奴入ってきたな」




日向も私も影山も唖然



田中「おおーっノヤっさぁーん!!」




?「おーっ龍―っ」




澤村・菅原「! 西谷!!」


西谷「チワ―ス!!」



澤村「あ!日向 影山 紅琴 二年の西谷だよ」



日向・影山「あっ チワ―ス!!」
紅琴「はじめまして」



西谷「おース」




日向「お…お…俺より小さい…?!!」




日向が地雷を踏んでいました



西谷「ああ!? てめぇ今なんつったコラァ!!」


日向「あっ…ごめんなさっ…」



田中「まあまあ」




日向「あのっ」





西谷「ア!?」





日向「身長…何cm…ですか…」




西谷「159cmだ!!!」




日向は感動して泣いています



私も日向より身長低いんだけどなぁ







西谷「お前ら一年か!!」



日向・影山「オス!」
彼が烏野に来た理由は家が近い、女子の制服が好み(もちろん女子自体も期待を裏切らなかったらしい)、何より男子の制服がガクランだったから

影山に出身校を聞いた後



おもむろに私のほうを向いて



「お前の出身中学、帝光中学だろ?」




貴方「………ちがいますが、そう思う根拠はなんですか?」




西谷「中学の時、東京に遠征してよ…主将のお前とあってんるんだよ」




貴方「主将の私? いつ頃のことですか?」




西谷「中1の終わりだ」






貴方「別人でしょう。」





西谷「いいや! お前だ…チームメイトが言ってたんだ。バスケ部名門の中学で一年生ながら主将を務める天才だって!」




貴方「別人ですよ。」






菅原「西谷。彼女とは別人だって。な?」






澤村「そろそろ練習始めるぞ!」




ーーーーーーーーーーーーーー



貴方「菅原さん。ありがとうございました」




菅原「いえいえ!」

エース→←まだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ×ハイキュー!! , 月島蛍 , コートの女神   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪子路(プロフ) - 琥珀星さん» マジですか!ちなみに私も水瓶座のO型です! (2016年5月26日 19時) (レス) id: fc7a781a73 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀星(プロフ) - 夢主ちゃん、水瓶座でO型って僕と一緒やん! これは奇跡か!!← (2016年5月22日 19時) (レス) id: 7a5230ebd0 (このIDを非表示/違反報告)
雪子路(プロフ) - こたつ。さん» 見に行くね! (2016年2月29日 12時) (レス) id: 98af06d3d5 (このIDを非表示/違反報告)
こたつ。(プロフ) - できたぞー!イメイラ!待たせた!乗っけとくから見に来て! (2016年2月28日 23時) (レス) id: cf50480063 (このIDを非表示/違反報告)
雪子路(プロフ) - すごい偶然!ちなみに私の誕生日の七日前です!(どうでもいい) (2016年1月19日 18時) (レス) id: 98af06d3d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪子路 | 作成日時:2014年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。