検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:56,662 hit

耳【斎藤宏介】 ページ6

「…んん……」








すぅすぅと寝息をたてる彼。






白い肌の色、長い睫毛。








丸いカーブを描く彼の髪。








こたつで寝てしまっている彼。









「宏ちゃーん?」






「……」






「起きてー?」






「……」









本当に気持ちよさそうに寝てしまっている。






ここで起こすのもなんだか申し訳ないしなぁ。








彼の顔をまじまじとみる。









「…あれ」








左耳にピアスの穴。






2つも。









「ピアス、してたの」









知らなかったなぁ。普段してないし。









「…知らないことだらけだよ」







「何が?」









「うわっ!」









寝ぼけた顔で問いかけてきた彼。






少し首を傾げて、顔をくしゃってして笑う彼。









「いやー、ピアスの穴、開けてたんだなって思って」







「あー…」









頭をくしゃくしゃと掻きながら目線を流す。









「昔ね、ちょっと」







「そうなんだ、つけてる雰囲気ないからさ」







「そうかもね」









んん、と声を出しながら伸びをする彼。






ふわっと優しい香りが彼からした。









「Aは開けちゃだめだよ」







「なんで?」







「…特に意味はないけど」







「えええー」









彼にとってのピアス。









彼にとってピアスの穴はなんだろう。








…なんか、もやもやするなぁ。





====================


ちょっと意味が分かりませんね()




クリープハイプの「左耳」を聴きながらこのお話を書きました。




なかなか難しいですね……解釈はお任せします

おでこ【斎藤宏介】→←勢い【田淵智也】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:邦ロック , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和夏 - 大丈夫です(*^^*)楽しみに待ってます!! (2017年9月10日 18時) (レス) id: 2dabaa70f7 (このIDを非表示/違反報告)
繭良 - 全然大丈夫ですよ~♪受験勉強がんばってください! (2017年9月1日 19時) (レス) id: b1ccb535c6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼い紅じゃけ(プロフ) - 和夏さん» 了解です!もう夏祭りの時期ではないと気付き申し訳ないのですが、もう少しお時間くださると嬉しいです! (2017年9月1日 19時) (レス) id: 175e64ba0c (このIDを非表示/違反報告)
蒼い紅じゃけ(プロフ) - 繭良さん» ありがとうございます!少し時間がかかると思いますが待って頂けると嬉しいです、すみません…! (2017年9月1日 18時) (レス) id: 175e64ba0c (このIDを非表示/違反報告)
和夏 - クリープハイプの尾崎さんで、ゆかたで、夏祭りという設定願いできますか? (2017年8月24日 0時) (レス) id: 2dabaa70f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼い紅じゃけ | 作成日時:2017年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。