占いツクール
検索窓
今日:112 hit、昨日:388 hit、合計:63,190 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

あなたと[Alexandros]の川上洋平さんとのお話です。




本編の番外編として短編のお話を書いていくつもりです。




※前作からお読みください。


Dracula La
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Dracula/

Dracula La*2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Draculala2/

Dracula La*3
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Draculala3/





※リクエスト随時募集しております。
コメント欄にお寄せください!執筆状態:連載中















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定キーワード:alexandros , 川上洋平 , 邦ロック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣 - おかげさまで体調は回復しました!療養しながらもう一度Dracula laを最初から読み返したりしてたんです(^^)最新話のカラオケデートのお話も読ませていただきました!洋平さんの恋ダンス、少しだとしても想像しただけで悶絶です(笑)次のお話も楽しみにしております☆ (2月26日 15時) (レス) id: 94f04fae7a (このIDを非表示/違反報告)
[Σ´・ω・`てくの](プロフ) - ドロスも源さんも大好きなので、恋ダンス出てきた時、なぜかとても嬉しかったです(笑)リクエストで、、二人とも休みの日に、朝から夕方まで、ただただごろごろ過ごすっていう。。ただそれだけだけど愛を感じる話を見てみたいです!もしよければよろしくお願いします! (2月26日 2時) (レス) id: a035deaad6 (このIDを非表示/違反報告)
あやのん - こんばんは!リクエストしたカラオケデートを書いてくださり、ありがとうございます!まさか『恋ダンス』を入れるとは思ってなかったので、爆笑しました(笑)見てみたいです。洋平さんの恋ダンス(笑)これからも色んなお話楽しみにしてます!頑張ってください! (2月26日 2時) (レス) id: 66009885c2 (このIDを非表示/違反報告)
lala(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!そしてリクエストもありがとうございます!主人公が妬いちゃうお話ですね、分かりました\(^o^)/主人公が妬いちゃうお話も書いてみたいなと思っていたので、どんなお話にするか考えるのが楽しみです!少々お待ちください! (2月19日 22時) (レス) id: ecdd28dbeb (このIDを非表示/違反報告)
lala(プロフ) - 麻衣さん» こちらこそ、ぜひこれからもよろしくお願いします!体調の方はもう大丈夫でしょうか…?お身体に気を付けてお仕事頑張ってください! (2月19日 22時) (レス) id: ecdd28dbeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lala | 作成日時:2016年12月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。