検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:278,250 hit

弟と空却さん33 ページ35

だんだんと肌寒くなってきた12月。

……未だに好き避けが続いている。

あーもう情けない、十四に応援されたのに!

でも、私からは行動する気にはなれないんだよね……。




『私、乙女すぎるでしょ……』




こんな所で恋愛経験の少なさが響くなんて、思ってもいなかった。

最近は空却さんからの連絡も少なくなっていた。
避けてる私のせいだよね、たぶん。

連絡来ないかなー、なんて。




『心の中で言ったって伝わらないか』




私が乾いた笑い声をあげると、スマホから通知音がした。




『……まさかね』




スマホを手に取り、アプリを開くと。




空却話があるから一人で寺にこい。断るのはナシだ。




『ほんとに来ちゃった……!』




私はバタバタと慌てて準備をする。

会うのだって、声を聞くのだって久しぶりだ。

変なこととか言っちゃわないかな!?




「お姉ちゃん、空却さんと頑張ってね!」

『へ……?う、うん頑張ってくる!』




どうして十四が空却さんと会うことを知ってるんだろう。

弟の勘、とか?

そんなのあったらすごいけどね。





お寺では、空却さんが待っていた。

どこかそわそわとしていて、緊張しているみたいだ。

そんな彼を見ていると、私の緊張は無くなってしまった。




『空却さん』




私が声をかけると、彼は肩をびくりと震わせた。

弟と空却さん34→←弟と空却さん32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつまいよ(プロフ) - みんさん» 自分自身何も知らずに空却くんに会ったらビビるだろうなーと思って書きました(*^^*)共感してくださり嬉しいです。初コメありがとう&これからもよろしくお願いします! (2020年4月12日 8時) (レス) id: 4f1872a950 (このIDを非表示/違反報告)
みん - 見た目ヤンキーが急に来たら怖いですよね(笑)夢主さんの気持ちめっちゃ分かります。応援してますので、これからも更新(無理しない程度に)頑張ってください!! (2020年4月12日 8時) (レス) id: d0213f078c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつまいよ | 作成日時:2020年4月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。