検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:62,786 hit

心配 2 ページ25

俺の声に気付いた2人が来る。

2人は俺とモトキを見て驚きを隠せない表情を見せる。

そして今だに目を覚まさないモトキの名前を呼ぶ俺達。

シルクは少し冷静を取り戻したが、俺とマサイはどうしたらいいのか分からないまま。

その時、モトキが目を覚ました。

けど、俺達に気付いたモトキは何だか慌てていて、


誰!?

と言って怯えた顔をしてた。


……そんなモトキを見て、可愛いと思ってしまった俺は、最低なのかもしれない。

そんな事を思っているうちに、シルクがなだめて、俺はモトキをベッドに運んだ。


思っていた以上にモトキは軽くて驚いた。



本当に60Kgもあるのか!?

って思うくらい。

でも、ベッドに寝て少し落ち着いたモトキが発した言葉は、俺の思考を混乱させた。



「皆が、影に見えたから。3つの影にしか見えなくて、偽物だったらどうしよう…って。でも、ちゃんと本物だから、大丈夫だって。」
「そ、か……。」



力ない返事をしてしまった。

それってお前、目が見えてねぇじゃねぇか。

そんなツッコミさえも出来なくて。

また眠ってしまったモトキを、見つめる事しか出来なくて。

戻ってきたシルクとマサイにその事を言った。

すると2人も驚いてた。

ま、当たり前か。



とりあえずシルクとマサイには編集があるだろ?


と言って家に帰し、モトキが目覚めるまで1人で家事等の事を色々していた。


よく俺はできないタイプって思われガチだが、やれば出来るのだ。



久しぶりかもしれない。

こんなにもゲームをしない日は。


……今だに眠っているモトキ。

目が覚めた時に、もう一度問おう。

そんな事を考えながら、俺はモトキの枕元で眠ってしまった。

運命は、変わり始めた。 3→←心配 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫風 心 | 作成日時:2017年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。