検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:205,722 hit

12話 ページ13

『あー、聞こえてるかい?中也。』



夜。


マフィアが支配するこの時間に、私は森さんから貰った外套をはためかせながら、無線機に語りかける。



《聞こえてる。どうすんだ、これ。》



耳の鼓膜を震わせる中也の声。私は小さく下の階を見る。


其処には雇われの傭兵達が群がっており、中也は不適な笑みを浮かべていた。


私のいる通信室にも、片手で凌げる奴等の死骸が積み上がっていた。


『全員殺して構わないよ、中也。相手の頭領の異能力が分かってないから無理はするな、出てきたら私の異能力無効化で横槍をたたく。ちなみに、戦況は?』


《散弾形機関銃とナイフが半々ッてとこか、ダガー持ってやがるヤツもいる。》


『分かった、それなら殺れるね。』

 
クスクスと笑いながら云えば、云ってろ青鯖と反ってきて通信は切れる。


瞬間、大量の銃声が響き始めた。


見下ろせば、小柄な夕焼け色の少年は舞うように敵を薙ぎ倒している。


これなら時間はかからないだろう。


ふう、と息をついて油断した瞬間。


『…………カハッ…………!?』

私の胸を、一発の銃弾が撃ち抜いた。


最早慣れた痛みに倒れることは無く、素早く身を翻して後ずさる。



其処には、ボロボロの身体を引き摺りながら憎悪の目線を向ける男が。



「ふ、はは……………!流石ポートマフィア………どいつもこいつも凄ェ異能力ダ…………思わず死ぬかと思ったぜ…………」


『!?中也に何をした!!』


「俺は何もしてねえさ………だが、見たいなら行った方がいいぜ?……………」



私は男の胸を素早く撃ち抜いてから、階段を駆け降りた。


其処には。

 
『………中………也……?』



 
暴れまわる、中也がいた。

13話→←リクエスト壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗亜@眠い。(プロフ) - 失礼します。只今中原中也誕生祭実施中です。よかったらご参加お願いします! (2017年4月29日 15時) (レス) id: f73bf57bf2 (このIDを非表示/違反報告)
コウ(プロフ) - オチは中也さんオチだといいな〜です! (2017年4月29日 14時) (レス) id: 3439354143 (このIDを非表示/違反報告)
お芋 - 中也さんオチがいいです…!! (2017年4月27日 20時) (レス) id: 425d94421e (このIDを非表示/違反報告)
麗亜@眠い。(プロフ) - オチ中也さんがいいな。。。 (2017年4月27日 15時) (レス) id: f73bf57bf2 (このIDを非表示/違反報告)
アオアオ - 初めまして!この作品とても面白いです!オチは中也さんがいいです!!この流れは絶対中也さんだと思います!!これからも頑張ってください! (2017年4月27日 14時) (レス) id: 20e1587176 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作者ホームページ:https://jp.pinterest.com/meru0626/  
作成日時:2017年4月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。