検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:309,941 hit

50 ページ50

-



白夜「、貴様…誰からその歩法を学んだ」

「はっ、言っても分からないよっ!!!」



何度も金属の当たる激しい音を鳴り響かせる
力で押されるくるみ は白夜よりも早く動き常に視界の外側から攻撃を続けた



チャキッ

山田「っ、吉良さん!逃げて!!!」

「!?」


くるみ と間合いを取った白夜は
刀を立てるようにもちくるみ を睨む



白夜「散れ(ちれ)千本桜(せんぼんざくら)

ルキア「逃げろ!!!!!加藤!!!」



ブシュァ



「カハッ」



ルキアの声に弄月(ロウゲツ)を構えたのも虚しく
白夜の斬魄刀、千本桜(せんぼんざくら)がくるみ の体を切り刻んだ


何が起きた?剣先が無くなったと思えば急に身体中を刻まれたっ

くそっ痛い…!


地面に倒れたくるみ はギシギシと体を震わせながら弄月を掴み立ち上がろうと顔を上げる

しかしそれを白夜は許さなかった
後頭部を強く踏まれ地面に頬を押し付ける
目線だけ白夜を見上げれば冷酷な瞳がくるみ を捕らえていた

手にもつ斬魄刀は形状を戻し今にも振り下ろそうとしていた



ルキア「っ、兄様もう、やめてください!!!」

山田「吉良さんっ!!!」

白夜「死ね」



ガシャンッ
大きな金属音と同時に強く体を引かれるくるみ
一瞬の出来事に目の焦点がボヤける


黒崎「おいおい、お前もボロボロじゃねーか

ルキア、助けに来たぜ」

「っ、ヒーローかよ…」

ルキア「ッ馬鹿者…礼など言わんぞ」

くるみ の肩を抱きしめ刀を白夜に向けて立つのは黒崎だった




白夜「次から次へと…」

黒崎「よう、、あん時の仮を返してやるぜ」

「っ、よせ、黒崎!
夜一さんの言い付けを忘れたの!?
朽木は見つけたんだ、逃げるぞ」

ピクッ

白夜「夜一…だと?」




「このっ、馬鹿者が!!!」




ヒュンと風が吹くと当時に一護は大量の血を吐き
突然現れた者に担がれた

「よる、いちさん…!」

白夜「久しく見ぬ顔だ…よもや死んだものと思っていたが
四楓院夜一」

夜一「…くるみ 、何故逃げなかったのじゃ…?」

「弁明の余地もありません…」

白夜「その者をどうするつもりだ」


くるみ と話す夜一に斬りかかる白夜の刀は空を切る


夜一「三日じゃ。三日でこやつをお主よりも強くする」

白夜「逃げられると思うのか」

一護を抱える夜一と白夜が同時に動く
振りかざす白夜の刀は残像を切る

この小説の続きへ→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 原作 , 市丸ギン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つき | 作成日時:2018年12月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。