検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:100,795 hit

30 ページ30

-


平子「まぁ俺も名前で呼んで貰ってもかまへんのやけど、副隊長の子らはやっぱり遠慮するやろ?
くるみなら、今もけっこー名前で呼んどる奴もおるし、この際皆名前でよんだってや

あーでも、平子隊長って呼ばれるくるみを遠くからみるのも中々悪くないな?」

リサ「うっとおしいやっちゃな」

乱菊「いーじゃない!くるみはくるみよっ!
隊長になったからってくるみにはかわらないわよねっ」

「はい!だから、朽木!!」

朽木「な、なんた!」


唐突に名前を呼ばれ背筋をピンと伸ばすルキアは真っ直ぐくるみを見つめる



「く、朽木の事も…ルキアって名前で呼んでも、いいかな…?」



尻窄みになるくるみの言葉に一同は
何て愛らしいのだと目や口許を押さえて二人を温かく見守った


平子(うちの子ちょっと友達下手やねん!可愛いやろ!?)
拳西(うぜーなお前)
楼十郎(ん〜beautiful!素敵な友情だね)



朽木「た、たわけ!
当たり前だ!何故そんな事を今更許可などとるのだ!
呼びたいので有れば好きに呼べばいいではないか!
わ、私達は友達だろう!」

「っ、うん!ルキア!!」

朽木「な、何だ…くるみ…」

「ふふっ、呼んだだけー!」



山田「うっ、うぅ…くるみさんと朽木さん…長い付き合いのなかでまだまだ親しくなっていくんですね」

檜佐木「何でお前が泣くんだよ」

阿散井「ぐすっ、いいじゃないっすか…泣いたって!よかったなぁルキア!」

乱菊「暑苦しい奴よね〜あんたも」


顔を真っ赤にしてテレるルキアも半ば勢いで名前を呼びあい微笑みあってた


「冬獅朗もくるみって呼んでねっ!」

日番谷「…あぁ、」

「あぁ、…じゃなくて、よ、ん、で!」

日番谷「何でわざわざ…」

「白ちゃーん!読んでくれないとおねーちゃんは寂しいわ」

日番谷「誰がおねーちゃんだ!何度も言ってるだろ!俺の方が年上だ!
それに、白ちゃんって呼ぶな!」

「えー?私の身長こえてから言ってくれる?白ちゃん」


僕もくるみさんより身長小さいので僕よりお姉さんでしょうか?
と二人のやり取りをぼんやり眺めたいる花太郎



冬獅朗「だぁーーもう!うっせーな!くるみ!
これで文句ねぇだろ!」

「ふふっ!冬獅朗かわいい〜!」

乱菊「やだ〜隊長顔真っ赤ですよ〜かわいい〜」

日番谷「うるせぇっ!!」


その後、その場にいる副隊長達にも気さくに話しかけてほしいと親しみを込めて名前を呼んだ

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 平子真子 , ブリーチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月。(プロフ) - yuiさん» ありがとうございます!とても嬉しいです。のんびりお付き合い頂けたら幸いです (2019年12月11日 5時) (レス) id: b5561693cb (このIDを非表示/違反報告)
yui - 月。さん» 面白いですね!これからも頑張ってください!!!応援します☆ (2019年12月11日 0時) (レス) id: a956401359 (このIDを非表示/違反報告)
靜藍(プロフ) - そんな!不愉快じゃないですよ!たまたま気付いただけなので…むしろ、読み返しているだけすごいと思います!家電とか贈り物がすごいですね!主人公さん、本当にたくさんの人に愛されてますね(*´`*) (2019年12月7日 1時) (レス) id: 114c5f5474 (このIDを非表示/違反報告)
月。(プロフ) - 靜藍さん» たまに読み返してミスを探してますが、良く見落とします。不愉快な思いをさせてすみません。直ぐに直させていただきます。 (2019年12月7日 0時) (レス) id: b5561693cb (このIDを非表示/違反報告)
靜藍(プロフ) - いえいえ!自分でまちがえたところって、気づきにくいですよね。私もテストとか、見直ししているのに、毎回簡単なところで間違えたりしてます(笑)(25の、「〜平子性を…」のところ"姓"ではないでしょうか?) (2019年12月6日 22時) (レス) id: 114c5f5474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月。 | 作成日時:2019年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。