検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:142,849 hit

18 ページ18

乱菊「あーーーー!!」

日番谷「何だよ…うるせぇな」

乱菊「見て見て隊長!!大変コレ大変!!」

「え、どうしたの?何が大変だって?」



くるみ は乱菊の持っていた雑誌に目をむける
するとそこにはでかでかと‘最悪’と掛かれていた


乱菊「射手座今月後半運勢最悪だって!!
やることなすこと上手くいかなくてイライラしっぱなしらしいですよ!!
当たってんじゃないですか?コレ!」

「ぷぷっ、今の日番谷くんの事じゃん」

日番谷「あぁ、当たってるな…今まさに最悪だ…誰かさんが仕事しねぇ、」

乱菊「やや!?
その最悪な運勢をはじき返すにはみたらし団子を山ほど食べるのが吉ですって!!」


日番谷の言葉をさえぎって慌ただしく立ち上がる乱菊

「え、ちょっ、乱菊さん!?」

乱菊「大変!!今すぐ買ってきます!
待っててね!隊長!!」

日番谷「あっ!?おいこら!松本!!!」



日番谷がはっとしたのもつかの間
だだっと走り去った乱菊はあっという間に部屋からいなくなった


「あららっ行っちゃった」

日番谷「あの野郎ぉ…!!」



日番谷は持っていた筆をバキッと折れていた
くるみ はあははっと苦笑いしながら日番谷に一枚の書類を出す


「お仕事大変な所にまたお仕事持ってきちゃった」


くるみ は少しだけ困ったように眉を下げて日番谷をみる
はぁとため息を着いてその書類を受け取った



日番谷「これ、お前の所からか?」

「いや、うちに混ざってたから持ってきたの」


綺麗にファイルに入れられた書類を受け取り確認する

何時も十一番隊から回ってくる書類はぐちゃぐちゃになっていることがおおかった
それが、くるみ が着てからと言うもの綺麗にファイルまで入れて回ってくる様になった

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , ブリーチ , 平子真子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru_88(プロフ) - 白哉の表記がずっと「白夜」ですが、「白哉」が正しいので見直して全て直された方がいいですよ。 (2022年7月28日 18時) (レス) id: 27d424f4bf (このIDを非表示/違反報告)
月。(プロフ) - Geminiさん» コメントありがとうございます。アニメも漫画も資料の内容もぶちこんだ作品となってます。楽しんで頂けていれば幸いです(^-^) (2020年5月31日 8時) (レス) id: 6e9c8308ca (このIDを非表示/違反報告)
Gemini(プロフ) - アニメの死神図鑑の話も入れるなんて天才ですか!? (2020年5月18日 0時) (レス) id: 89dc035853 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月。 | 作成日時:2019年4月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。