検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:114,748 hit

6 ページ6

可愛いな本当!!
皆といるときはツンツンしてるけど
二人で要るときは随分と可愛らしいな!



「私はこうやってひよ里と入れるのが嬉しいし、楽しいよ?」

ひよ里「真子といるよりも?」

「また〜…だから、順番何てつけられないんだってば」


ひよ里の頬を掴み何度が軽く引っ張ってからぎゅっと頬を押すとひよこのように唇をつき出すひよ里


ひよ里「やめや」

「ひひっ可愛いなぁ!!」

バシャーーンと音を立てて勢いよくひよ里を抱き締めるくるみ



「私ね、ひよ里の事好きだよ」

ひよ里「なっ、う、うちかて…」

「それに、リサも好きだし、羅武もはっちも
拳西達も皆好き!
井上や朽木もすき…皆の事好き

ただ、真子は…



ちょっと特別」

ひよ里「ずる…何やねん特別って贔屓や」

「真子の良いとこは仲間を絶対に見捨てない所
仲間のために怒れる所とか、へらへらしてるくせにちゃんと皆の事考えてる所とか…

何時も自分の事よりも私達の心配してくれる所とか…

私、そんな所が好きなんだ」


ひよ里「…のろけんなや」

「ひよ里も同じ気持ちでしょ?」


ひよ里は別にっとそっぽをむく



ひよ里「まぁ…そう言う所もあるかもな」

「ふふっ、素直じゃ無いんだから
ひよ里だって真子の事大好きなくせに」

ひよ里「はぁぁぁぁ!?何いってん!
全然すきちゃうし!きっも!ハゲた事ぬかすな!!!」









リサ「随分と愛されてるやん」

平子「やめて…俺今溶けそう」

リサ「覗きなんかばれた百年の恋を冷めんで」

平子「覗きはお前やろ!」

リサ「はぁ!?覗きちゃうわ!興味あるものの観察や!」

平子「それを覗き言うねん!!!」



ひよ里「何してんねん己らは」

「うわ〜…」




風呂場にある小窓を開き外に立っていた二人を見下すひよ里とくるみ



平子「はっ、ちゃ、ちゃうで!!こいつが覗き見しようとしてるから俺が止めに…」

リサ「真子こそ、こっそり着いてきたやんか!」



「覗きなんかしたらもう家に上がらせないからね」




平子「う、ウッス」
リサ「う、ウッス」


ピシャリと音を立てて窓が閉まると
平子とリサは出入り禁止になるぬ様におとなしく居間に戻っていった


ひよ里「ホンマあれの何処がいいねん」

「………」


その言葉にくるみ も少し考えるような素振りを見せながら
お互いの顔を見合せてプハッと笑い会い
少し冷めた湯船に肩まで浸かり直した

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 平子真子 , ブリーチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月。 | 作成日時:2019年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。