検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:15,404 hit

No.207 脱出計画は頭の中で ページ31

医「まさか昏睡状態から意識が戻って普通にカップ麺を啜れるくらいに回復するなんて・・・どんな生命力なんだ」

看「この六日の間に何回も心臓が止まりかけたり呼吸が止まったりしたのに、こんなにも元気になるなんて」

あ「ズズー、ムグムグ、いっつもこうだよ」

石「食いながら話すな」



えーただ今意識が戻った僕はカップ麺を啜りながら医者の話を聞き流してます


てかこの元気がそんなにも怪物じみてるのか


その前に腹減ったー


六日もご飯食べてないから腹減ってしょうがない


甘いもの食べたい



医「ということで、一週間は入院してもらいます」



おうふ、やっぱ入院は避けられないか



あ「だが断る」

医「では二週k((あ「一週間で」



しかもあっち側入院期間短縮する気はさらさらないらしい


でも、そんなことで引き下がるような奴ではない


一週間もこの建物に缶詰じゃ腐っちまう←


それに、明日はWC初戦の誠凛vs桐皇


抜け出さない理由がないだろ



あ「ここは5階か・・・地図を見る限り一番近くの建物までは5m」

(注:石田は帰りました)



ということで脱出計画を練っているところだ(かなり無謀な)



あ「変装用の服とかが必要だな」



そのへんはミッツーをうまく騙すか←


てかこの計画で行くと・・・


0:変装して屋上へ

1:まず屋上から5m先にある建物に飛び移る

2:そこから屋根を飛び移りながら会場へ

3:そして観覧席に紛れ込む(控え室に行くと、腹黒の通報により連れ戻されるため)

4:観戦



という流れになる


まあ、前半はかなり無謀だけどなんとかなるだろう


あとは明日これを実行するだけ


今回は行ける気がする



石「ほう、そんな計画を画作していたとはな」

あ「ギクッ、い、いつのまにに」

石「最初からだ」

あ「Oh・・・」

石「明日はこの階から一歩も出さない」

あ「そんなぁ・・・」



結局、想像だけで終わった


あの根拠のない自信はなぜ湧いたんだろう


未だ謎である

No.208 物事は良い方向に考えるのが一番ですが、そうできない場合もあります→←No.206 生死の境で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪霧(プロフ) - しゅーやさん» 短編でいいですか?(ネタがない) (2013年10月15日 22時) (携帯から) (レス) id: d4307eb077 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーや - 面白いっス! 戦国BASARAが入っている黒バスの小説書いてください! お願いします (2013年10月15日 21時) (レス) id: 0b46ed56d8 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - ありがとうございます(^-^) (2013年8月22日 23時) (携帯から) (レス) id: 411db7f079 (このIDを非表示/違反報告)
雪霧(プロフ) - うーん…自分でもわからない。でもそれでもいいよ(^^)漢字なんて読み方一杯あるからどう読んでも可笑しくない (2013年8月22日 23時) (携帯から) (レス) id: d4307eb077 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - そのパフェ詰め込みすぎです。w=(゚o゚)=w 質問なんですが、雪霧さんの読み方はユキムで合ってますか?? (2013年8月22日 23時) (携帯から) (レス) id: 411db7f079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪霧 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。