検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,396 hit

No.203 深刻な事態が発生しました、深刻なz○▼☆△□・・・ ページ27

あ「あ、もうすぐ朝練始まるまであと少しだ」

今「じゃあ、ワシらは先行っとくな」

石「タッパーはちゃんと直してから行け」

あ「すぐ持って帰って洗うから」

桜「スミマセン、こんなの頼んでしまって」

あ「ほら、良ちゃんは練習あるんだから行けよ」

若「悪いな、朝から弁当持ってきてもらって」

あ「////別に僕がやりたいようにしただけだから///それより、早く練習にいけ」

若「おう」

あ「/////」

石「帰ってこれ洗うぞ」

あ「わかってる」



嗚呼、なんかスイッチ入ると話しづらい



石「・・・やはりこれは私に任せろ」

あ「え、なんで急に」

石「ホントは練習、というよりアイツと一緒に練習に行きたいんだろ」

あ「な、なぜそれを・・・」

石「顔を見ればわかる」

あ「てかお前、なんか変なもん食った?熱出た?」



あのミッツーがこんな言葉を言えただと!



石「今失礼なことを考えたか」

あ「いやいや、てかマジで言ってもいいの?」

石「今日は剣道部は休みだ」

あ「ホントに行っても・・・」

石「嗚呼、スイッチの入っている間でもまともに話せるようにする訓練だ」

あ「おい、なんじゃそりゃ」



でも、そう言ってくれるなら



あ「じゃあ、お言葉に甘えて」

石「行ってこい」

あ「おう」



訓練も兼ねてアイツの隣に行ってくる


まあ、下心ありまくりだけど←



若「アレ、石田とタッパー洗いに帰ったんじゃ?」

あ「石田が珍しく自分から進んでやってくれたからそれに甘えて////」



嗚呼、やっぱりこうしてると落ち着く


今まで意識してなかったけど


これが恋とかいうのかな?


まあ、今はこれでいいか


今の状態が一番嬉しい



若「青峰は今日サボりか」

あ「そうじゃね、ゲホッゲホッ」

若「また風邪か?」


あ「ぜぇぜぇ、そうらしい」



あれ、なんだろう


だんだん息苦しくなってきた


体も重い


というか動かないし息もできない・・・


今度は急に目の前が・・・



若「だろ、竹なk」


《バタッ》


若「竹中ァァァァァァァ」

桜「どうしたんですか!」

若「竹中がまた発作を」

今「救急車や、救急車呼べ!」

若「おいしっかりしろよ!」

桃「Aちゃん!」





その後、Aは病院に搬送された

No.204 わかってる→←No.202 暴君の被害者にどうかお恵みを・・・←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪霧(プロフ) - しゅーやさん» 短編でいいですか?(ネタがない) (2013年10月15日 22時) (携帯から) (レス) id: d4307eb077 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーや - 面白いっス! 戦国BASARAが入っている黒バスの小説書いてください! お願いします (2013年10月15日 21時) (レス) id: 0b46ed56d8 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - ありがとうございます(^-^) (2013年8月22日 23時) (携帯から) (レス) id: 411db7f079 (このIDを非表示/違反報告)
雪霧(プロフ) - うーん…自分でもわからない。でもそれでもいいよ(^^)漢字なんて読み方一杯あるからどう読んでも可笑しくない (2013年8月22日 23時) (携帯から) (レス) id: d4307eb077 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - そのパフェ詰め込みすぎです。w=(゚o゚)=w 質問なんですが、雪霧さんの読み方はユキムで合ってますか?? (2013年8月22日 23時) (携帯から) (レス) id: 411db7f079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪霧 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。