検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:15,405 hit

No.201 期末の返却=腹筋の崩壊 ページ25

あ「さてさて、結果、帰って来たっよね」

青/若((終った・・・))

あ「どんな回答したか・・・見せてもらう^^」

今「お前のも例外なく見せてもらうからな」

あ「見てもいいぜ〜」


全「「ブホッwwwww」」



問:冬の季語を使い、俳句を書きなさい

A解:バカップル 聖夜の鐘に 消えちまえ



今「どんだけバカップル嫌いやねん!」

あ「あいつら人前でイチャついててウゼェんだよ!」

桃「季語は?季語はどこに!」

あ「聖夜が季語」

諏「聖夜は季語じゃないぞ」

若「俺よりヒデエな」

あ「そういうお前は?」



若松解:俳句って五七五の短歌ですよね



あ「・・・次行こう」

桜「質問ですか、しかも丁寧にそれに対する答えが・・・」

あ「お前はどんな珍回答したんだ、アホ峰?」

青「見て驚け((ドヤ」←

あ「ドヤ顔するようなとこじゃないよ」



問:シンデレラが落としていった靴はその後どうなりましたか?

青峰解:きばくそうちがさどうしてばくはつした



桃「青峰くんが爆発すればいい!」

今「wwww平仮名ばっかでwwww読みにくいwwwwww」

諏「普通は高校生の問題でwwwwシンデレラはwww出ないよなwwwww」

あ「てかシンデレラ爆弾付きの靴置いていったってwwwwテロリストかよwwwwww」

若「靴はそのあと熊が拾ってくれて返してくれたんだろーが!」←

あ「森のくまさんと混じってるぞそれ!」

桜「ていうか全教科こんな間違いばっかで赤点だらけじゃないですか!」

青「保体は満点だ((ドヤ」←

あ「ドヤ顔多いよ!ウゼェよ!」

石「うるさいぞ」

若「お、石田、なんでここに?」

石「倫理の試験でどうしても訴えに行きたいことがあってな、それを言いに行く途中だ」

あ「どんなこと書いたんだ?」



それを見た瞬間



全「「」」

石「おい、どうした」



全員の心肺が停止した



問:○○君の立場になった場合、貴方はどう解決しますか?

石田解:基本は無視するが、秀吉様や半兵衛様、A様が巻き込まれた場合、巻き込んだやつを躊躇無く斬滅する



あ「wwwお、おいミッツー、お前自分より他人か」

石「あの御二方とお前の場合はな」

今「wwwwこれ訴えても無駄やでwwwww」

石「な、なんだと!だ、だがまだ可能性は0にはなっていない!」←

全「「wwwwじゃ、じゃあ頑張ってwwww」」



若(やっぱあいつら二人、付き合ってるのか・・・)

今(あの二人、確実に誤解されてるな)

No.202 暴君の被害者にどうかお恵みを・・・←→←No.200 ということでまた休憩だ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪霧(プロフ) - しゅーやさん» 短編でいいですか?(ネタがない) (2013年10月15日 22時) (携帯から) (レス) id: d4307eb077 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーや - 面白いっス! 戦国BASARAが入っている黒バスの小説書いてください! お願いします (2013年10月15日 21時) (レス) id: 0b46ed56d8 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - ありがとうございます(^-^) (2013年8月22日 23時) (携帯から) (レス) id: 411db7f079 (このIDを非表示/違反報告)
雪霧(プロフ) - うーん…自分でもわからない。でもそれでもいいよ(^^)漢字なんて読み方一杯あるからどう読んでも可笑しくない (2013年8月22日 23時) (携帯から) (レス) id: d4307eb077 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - そのパフェ詰め込みすぎです。w=(゚o゚)=w 質問なんですが、雪霧さんの読み方はユキムで合ってますか?? (2013年8月22日 23時) (携帯から) (レス) id: 411db7f079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪霧 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。