検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:15,407 hit

No.198 マフラー作成→猛吹雪 ページ22

昼休み



「何してるんですか?」

あ「マフラー編んでる」

全「「なんだとォォォォォォォォ」」



うるせー、人の行動見ていちいち喚くな



「一人称も僕に戻って前以上に髪型のせいで男っぽくなったと思ってたのに」

「前以上に女子力上がってるだと?!」

「しかも編んでるマフラーはいつも使ってる防寒着は無地なのに対しボーダー」

「桜色とやっぱり黒」

「てかめっちゃ編むの早っΣ」

あ「寒いから、早く作らないと凍 死する」



なんかこのパターン先月にもあったような



「誰に作ってるの?」

あ「自分に」

「若松くんには作らないの?((ボソッ」

若「zzz・・・」

あ「/////isdjknwsaudicnwsaifhpea」

全「「何言ってるかわからねーよ!」」



こ、こいつらいきなり何聞き上がるんだ



「やぱい、前と同じように明日吹雪になる予感が」

「俺も」

「でもこれって天災がおこる前触れでもあり」

「激レアだよね」

全「「赤面竹中」」

あ「///////」

若「zzz焼きそば・・・」

「なんだろう」

「前以上に可愛い」

「明日やっぱり猛吹雪」

「吹雪からランクアップしたな」




翌日、東京が猛吹雪に覆われたのは言うまでもない



あ「何故じゃぁぁぁぁぁぁぁ」

全「「お前がらしくないことしたからだよ!」」

あ「そんなぁ」

若「てかそのマフラー(昨日作ってたボーダー)似合ってるな、意外と」

あ「/////」



委員会((お、恋愛感情スイッチ入った))

今/諏((若松鈍感、そして無意識))

No.199 そういえば最近父さん出てこねーな、仕方ないから出すか←→←No.197 冬将軍に負けないためには防寒着が必要不可欠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪霧(プロフ) - しゅーやさん» 短編でいいですか?(ネタがない) (2013年10月15日 22時) (携帯から) (レス) id: d4307eb077 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーや - 面白いっス! 戦国BASARAが入っている黒バスの小説書いてください! お願いします (2013年10月15日 21時) (レス) id: 0b46ed56d8 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - ありがとうございます(^-^) (2013年8月22日 23時) (携帯から) (レス) id: 411db7f079 (このIDを非表示/違反報告)
雪霧(プロフ) - うーん…自分でもわからない。でもそれでもいいよ(^^)漢字なんて読み方一杯あるからどう読んでも可笑しくない (2013年8月22日 23時) (携帯から) (レス) id: d4307eb077 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - そのパフェ詰め込みすぎです。w=(゚o゚)=w 質問なんですが、雪霧さんの読み方はユキムで合ってますか?? (2013年8月22日 23時) (携帯から) (レス) id: 411db7f079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪霧 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。