検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:15,402 hit

No.190 みなさーん、路地裏はあぶのうございます← ページ14

「逃げるなぁぁぁぁぁぁ」

あ「と、言われると逃げたくなるゥゥゥゥゥゥゥ」



はいはーいみなさーん、


ただ今私はタチ悪いやからをまきながら逃げてます



「痛っ、なんでこんなところにバナナの皮が」←

「アホかお前、今時どこにバナナの皮で転ぶ馬鹿g((こけた」←

あ「自分がこけたじゃねーかwww」

「こいつゥゥゥゥゥゥ」

あ「あ、そこ気をつけて〜」

「あ゛?ふがっ」

「「わ、ワイヤーに絡まったぁぁぁぁぁ」」

あ「だから言ったでしょ」



色々とやってやりながら


だって売られた喧嘩は買って倍返しにしろって言うだろ?←




「「いやそれお前だけだ!」」



まあ、お返しもしつつ逃げてます



あ「まだ来るか」



それでもまだ4、5人ついてくる


どんだけ執念深いんだよ!



あ「チッ」


《ガシャーン、ガラガラ》



そのしつこいksを足止めするためにそのへんのゴミ箱とかをひっくり返しながら逃げる



名無「オイゴラ待ち上がれ!」

不良A「待てやごら」



それでも追いかけてくる名無しと不良A


マジしつけー



あ(あーもー、ブーツ走りにくいし荷物というハンデある、ホントならこんなのすぐまけるのに)



が、そういうファッションでこういうところに来てしまった自分も悪い


もう後悔しても遅い



《ツルッ》



あ「うげっ空き缶・・・」



皆さん、空き缶はゴミ箱にちゃんと入れましょう



《ズデーン》



こういう危ない場面で空き缶を踏んで転ぶ人がいるので



あ「てかどんだけ鈍臭いんだよ!」



転けても、ここでつかまりたくない


その一心で逃げようとしたが



名無「逃げようとしたって無駄だぜ」

あ「痛っ」



髪を掴まれてしまった



あ「その手で私の髪を触るなks!離し上がれ!」



もちろん必死にもがいた


でも、これが間違いだったんだ



不良A「そんなに離して欲しいんなら離してやるよ」


《ジャキン》


あ「わっ」



その何かが切れる音と共に私は地面に倒れこんだ


そして踏まれた



あ「ぐゥ・・・その足退けろks!」

名無「やなこった、てかいちいちksksってうるせえ」

不良A「てか○○の言ったとおり、かなりの上玉だな」

あ「勝手に触ろうとすんな!今は蹴れやしなくてもしばくことくらいできる」

不良A「クソッこいつふざけ上がって」



畜生!上の奴さえ消えてくれればこんな奴等・・・


このままだとヤバイ


こんな奴らになんか・・・



?「おいてめえら、何して上がる」

No.191 やっぱり君は救世主だ→←No.189 さつきちゃんに渡された服でshoppingに行った結果 あ「ヤバイ事になった」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪霧(プロフ) - しゅーやさん» 短編でいいですか?(ネタがない) (2013年10月15日 22時) (携帯から) (レス) id: d4307eb077 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーや - 面白いっス! 戦国BASARAが入っている黒バスの小説書いてください! お願いします (2013年10月15日 21時) (レス) id: 0b46ed56d8 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - ありがとうございます(^-^) (2013年8月22日 23時) (携帯から) (レス) id: 411db7f079 (このIDを非表示/違反報告)
雪霧(プロフ) - うーん…自分でもわからない。でもそれでもいいよ(^^)漢字なんて読み方一杯あるからどう読んでも可笑しくない (2013年8月22日 23時) (携帯から) (レス) id: d4307eb077 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - そのパフェ詰め込みすぎです。w=(゚o゚)=w 質問なんですが、雪霧さんの読み方はユキムで合ってますか?? (2013年8月22日 23時) (携帯から) (レス) id: 411db7f079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪霧 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。