検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:58,350 hit

拾捌の刻 ページ19

side男主

8月1日。
タケミっちが退院出来たそうだ。
やはり恋心を抱きし者達の愛の力(アガペーパワー)は素晴らしい……。

しかし昨日真一郎に連絡を入れてマイキーの様子を見てほしいと頼んだが、まさか本当にパーを出所させるために金を用意すると決意したとは驚いた。
九井一の力を使う位でないと出所させる金を用意するだなんて無理に等しい。
パーの両親も恐らく許さないだろうし、東卍のマイキー派メンバーや家族から金が集まるかと言えば無理な話だろう。
しかし真一郎曰く九井一と接触したような様子では無かった。
つまり、マイキーには金の宛があるという事になる。

だが、そのような金を持つ人物は東卍にいただろうか……?
ムーチョがツテを辿っても駄目だろうな。あやつ(・・・)がムーチョの上にいるのだから。

という事は、東卍でも家族でもない……部外者からの金、ということだろうな。

『しかしパーを出所させて利益が出る部外者などいるだろうか………?

…………否、恐らく……取引の可能性が大きいな。』

パーを出所させる金を用意する代わりに、マイキーに何かしろ、という可能性。
東京卍會は中学生の集団の割に大きい。高校生の集団である愛美愛主も引き入れた訳だ……流石に取引相手の傘下に入れ、はないだろう………リスクが大きすぎるからな。

じゃあ…………誰が一体、何を企んでいる?

「ダーテちゃんっ」

『っ!………マイキーか。驚かせるな……俺は今右手に封印されし創造神(ゼウス)を沈める儀式をしていたのだぞ…………』

「ごめんごめん。てか堕天使の割に神が宿ってんの?」

純粋な疑問をぶつけられた。

『ああ。俺はかつて創造神(ゼウス)の眷属としてあやつの下についていた………しかしもうそのような愚かな記憶は忘れた。俺はあやつより強大な力を手に入れ____』

「分かった分かった!つまり神が宿ってるんだよな」

区切るなマイキー。
俺が折角簡潔にまとめて話していたのだぞ。

「まあとりあえず、タケミっちの所にお見舞い行こうぜ」

『フッ………無駄に耐久力のあるあやつのことだ……きっと既に回復しているだろう』

しかしタケミっちの家へ向かうとドラケンに遭遇しそうな気がするのは気のせいか?
邪気眼を持った影響なのか……俺に未来視の力は無かったはずだがな。

拾玖の刻→←拾漆の刻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- コメント失礼します!すごく面白いです!話の内容もわかりやすくて、自分の好みでした!このような面白い作品をつくってくださりありがとう御座いますm(_ _)mこれからも応援しています! (2022年1月20日 21時) (レス) id: 1473541b99 (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - 続編おめでとうございます!続編楽しみに待ってます! (2022年1月19日 20時) (レス) @page43 id: 9133ec87fb (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - すごく面白いですww厨二病主人公大好きなのでこの小説を作ってくださりありがとうございます!更新頑張ってください!応援しています\\\\٩( 'ω' )و //// (2022年1月14日 16時) (レス) @page38 id: 9133ec87fb (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - ダテちゃん可愛いww (2022年1月13日 19時) (レス) @page3 id: 3fca84560f (このIDを非表示/違反報告)
ライ(プロフ) - っっっ…ブフォwww!いやもう笑う要素ありすぎて…w主視点ダメだこれ…www (2021年12月22日 16時) (レス) @page19 id: aa46f024f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白崎 | 作成日時:2021年10月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。