検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:30,789 hit

36 二人三脚 ページ41

あれから障害物なども無事に終わった。

あ)ねぇ、翔まだ怒ってるのー?
翔)べっつにー?

今はお昼休みも終盤次はいよいよ後半に入る

それにもかかわらず翔は少し機嫌が悪い

翔)ご馳走様。じゃ、俺行くから。行こうぜ啓
あ)あっ、翔!

そう言って啓は私に手を振り
それとは裏腹に翔は背を向けたまま去った

友)まぁ、あの子の気持ちも分かるわ
ト)ですね。
あ)えぇっ?!

うぅ…えっ、そんなに悪いことした?

音)A、俺たちも二人三脚だよ?
あ)あぅっ…

そして皆に背中を押され音也に励まされながら
集合場所へと向かった。


ーー*

音)あっ、トキヤ、那月頑張ってね!
あ)あーっ、二人ともファイト!

うちのクラスの二人三脚は

トキヤ&那月
翔&啓
音也&私

の、順番に進められる。

『位置について…よーいどんっ』

「いっけー!」

こうして、周りの熱い声援と共に
二人三脚の競技も始まった

音)とーきやーっ!
あ)なっちゃーん!

そして私と音也は翔達よりも一歩後ろで応援する

翔)いっけー!

大勢の人が声を張り上げる中

君の声が優先的に飛び込んでくる

不思議だよね、音也の声よりも響いてる

あ)…後で翔に謝ろう。

小声でそう呟くと同時にトキヤとなっちゃんが
一位でテープを切ったと同時に

少し離れたところから
藍ちゃんと嶺ちゃんが駆け寄ってきた。

藍)ほら、嶺二のせいで遅れた。
嶺)ごめんって〜アイアイ許してんっ☆
藍)絶対許さないから

そんな話をしながら私達のすぐ後ろに来た

音)れーいちゃんっ!
嶺)あっ、おっとやーん☆

この二人はテンション一緒だよね、可愛い

藍)やぁ
あ)あっいちゃん♪笑
藍)…A(くす

ノってくれないよね?
とも思ったけど藍ちゃんは
微笑んで軽く頭を撫でてくれた

ファーーーっ!←

あ)ありがと//
藍)?どういたしまして?

あーっ、藍ちゃんかっこいい←

翔)…(むっす
啓)何捻くれてんねん。次俺らやで。
翔)分かってるっての…

トキヤ達は走り終わると一位の旗を持った
人の近くで座り込んでいる

走り終わるとそこに座るのだ

あ)あっ、翔、啓…頑張ってね?
啓)おぅ!絶対勝つで!

にっと笑って手を振ってくれる啓

翔は紐を結んでいてしゃがみ込んでいる。

紐を結び終えるとチラッとこっちを
振り向いたと思えば直ぐに前を向いた

あ)っ…
翔)……おぅ
あ)!ファイト!

聞こえるか聞こえないかの声で
呟いたのが聞こえてキュンっと嬉しくなった

やっぱり喧嘩してても
翔の事好きなのには変わりません*

37 二人の距離→←35 誤解


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ☆

七海 春歌


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:うたの☆プリンスさまっ♪ , うたプリ , 来栖翔   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華 - ありがとうございます!やってみます! (2014年3月21日 7時) (レス) id: 233f27909e (このIDを非表示/違反報告)
ハイビ(プロフ) - 月華さん» すみません!誤字ってました…。学校はいりません。 「声優さんとデビューしよ?」です! (2014年3月21日 3時) (レス) id: 79e50327ff (このIDを非表示/違反報告)
ハイビ(プロフ) - 月華さん» 返事遅れてすみません!ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです!私でよければ…!えっと、ID検索無理なので、お手数をおかけすることになるんですが、私の作っている「声優さんとデビューしよ?学校にQRコードがあるので、よければ! (2014年3月21日 3時) (レス) id: 79e50327ff (このIDを非表示/違反報告)
月華 - 初めまして!ハイビさんの小説が大好きです!私もLINEをやっているんですが友達になりませんか? (2014年3月20日 19時) (レス) id: 233f27909e (このIDを非表示/違反報告)
ハイビ(プロフ) - ぽぷらさん» ありがとうございます、啓君は何気に気に入ってます"笑 オチは翔ちゃんにしようかなぁ、とは思ってるんですが、検討中です笑 (2013年12月28日 3時) (レス) id: 066c93d642 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハイビ | 作成日時:2013年7月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。