検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:30,794 hit

34 体育祭 ページ38

あ)えーっ、次の競技は200mリレーです。
参加する人は係員の呼びかけに答え……


皆さん、こんにちは。
今日はいよいよ体育祭!

今は係りのお仕事中です!

音)A!お疲れ!
あ)あっ、音やんお疲れ〜♪

私がアナウンス放送をしている間
音也は、クラスの子達を集めてくれてたんだ。

音)俺たちは…午後は仕事ないね!
あ)うん!後二つお仕事済ませたら応援席だね

100mリレーのスタート音が鳴り
私と音也は他愛もない話をする

友)おーいっ!
あ)あっ、友ちゃん!(ぱぁっ

手を振りながら友ちゃんが
こちらに並ぶべく向かってきた。

友)やっほ。そっちは順調?
あ)うん!友ちゃん200m出るんだよね?ファイト!

友ちゃんは、ありがとうっていいながら
抱きしめてくれたんだ。

音)あーっ!ズルイよーっ!
友)女友達の特権よ!

そう言いながらも楽しそうに会話する二人

男)あっ、ごめん桜井さん、仕事お願いしてい?

競技用のピストルを持ちながらこっちに向かってくる

あ)ん?いいよー?
男)ごめん、倉庫からピストルの球持ってきて、音が出るやつ

あーっ、あれだよね、走る時にうつやつ←

あ)分かった、ちょっと待っててね!
男)ごめんっ、残り少なくてさ
あ)ううん、大丈夫、友ちゃんごめん。

私は友ちゃんに離してもらい
三人に見送られながら倉庫へ向かった

あ)えーっと…?

倉庫のどのへんにあるんだろ…。
中に入ったものの薄暗くてあまり分からない

あ)残り少ないって言ってたよね…

早く持って行ってあげないと…

『ガチャ』

あ)うぇっ…?

そんな事を思っているとドアが閉まる音がし
それと同時に中が暗くなった

あ)えっ、ちょっ…きゃっ….?!

振り返りドアの方に向かおうとしたが
私はマットの上に寝転がってしまった。

自主的にではなく、誰かに押し倒された

あ)だッ、誰…?
?)うっせぇなぁ…
あ)っ…え?

瞬時に肩を震わせるも聞き覚えのある声に
反応して、顔が見えないかと思い上を見上げた

?)おい、Aだっけか?
あ)…さっ、ちゃん…?

腕を抑えたまた押し倒され、足は絡まっている

ブルマ越しに体温を感じると微かに

その足が動かされる度にビクっとしてしまう

砂)…そうだ、よく分かったな。
あ)あの、離して…?私、お仕事…んぅっ..?!//

私の言葉を遮りさっちゃんは
唇を重ねてきた。

あ)っ…さっちゃ、…?//
砂)…ふっ、悪くねぇな

その薄暗さにも目が少しずつ慣れてき
舌舐めずりするさっちゃんが分かったんだ。

0 10000hit突破記念とお詫び→←33 なんで?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ☆

七海 春歌


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:うたの☆プリンスさまっ♪ , うたプリ , 来栖翔   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華 - ありがとうございます!やってみます! (2014年3月21日 7時) (レス) id: 233f27909e (このIDを非表示/違反報告)
ハイビ(プロフ) - 月華さん» すみません!誤字ってました…。学校はいりません。 「声優さんとデビューしよ?」です! (2014年3月21日 3時) (レス) id: 79e50327ff (このIDを非表示/違反報告)
ハイビ(プロフ) - 月華さん» 返事遅れてすみません!ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです!私でよければ…!えっと、ID検索無理なので、お手数をおかけすることになるんですが、私の作っている「声優さんとデビューしよ?学校にQRコードがあるので、よければ! (2014年3月21日 3時) (レス) id: 79e50327ff (このIDを非表示/違反報告)
月華 - 初めまして!ハイビさんの小説が大好きです!私もLINEをやっているんですが友達になりませんか? (2014年3月20日 19時) (レス) id: 233f27909e (このIDを非表示/違反報告)
ハイビ(プロフ) - ぽぷらさん» ありがとうございます、啓君は何気に気に入ってます"笑 オチは翔ちゃんにしようかなぁ、とは思ってるんですが、検討中です笑 (2013年12月28日 3時) (レス) id: 066c93d642 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハイビ | 作成日時:2013年7月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。