検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:6,051 hit

5枚目 ページ6

「へー、毎年あそこの桜見に行ってるんだ」

「家から近いので。毎年の楽しみなんです!」

「確かにあそこの桜綺麗ですよね!」


その後の成り行きで一緒に登校することになったのだが先輩も相川くんも優しい人。

私の歩幅に合わせて歩いてくれたり、相槌を打って話を聞いてくれたり。


「桜芽?どうかした?」

「え?すみません!聞いてなかったです!」

「何も言ってなかったですよw桜芽先輩大丈夫です?ww」

「うわぁ、恥ずかし……」


色んな話をしているうちに学校が見えてきた。


「………そろそろ別れた方がいいですね」


2人に変な噂が出来たら申し訳ない。

手を振って離れようとしたら


「あの、手………離してください」

「気にしないで。今から俺に敬語禁止な。あ、まふも桜芽に敬語禁止」

「え、えぇ………!?」

「またそらるさんはそうやって僕を巻き込むんですから……少しだけだからごめんね、Aさん」


何が起こってるのかさっぱり分からない。

先輩は掴んだ腕を放してくれるような素振りは見せないし、相川くんは名前呼びになったし。

私が困惑している間にも学校は近づいてくる。

たくさんの視線が私に集まる。

この2人は毎日こんな感じなのかな。


「あの、先輩。もう学校なんですけ「ん?」…学校なんだけど」


先輩の笑顔の「ん?」が怖かったです。


「Aさんクラス何組?」

「2組だけど…」

「ですって、そらるさん」

「おっけ。スマホ貸して?」


戸惑いながらスマホを出すとメアドを交換される。


「ん。じゃあまた放課後?」

「ばいばーい、Aさん!」


相川くんにつられて手を振り返す。

ちなみに、その日1日は質問が止まなかった。

6枚目→←4枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:AftertheRain , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 月夜さん» そう言っていただけて光栄です!最後まで読んで下さりありがとうございました! (2018年7月19日 17時) (レス) id: c0d6c077f3 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 最高でした、とても感動してつい涙してしまいました。とても良かったです (2018年7月19日 15時) (レス) id: 56b5102f12 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アオイさん» ありがとうございます! (2018年7月2日 14時) (レス) id: c0d6c077f3 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - 最高でした………めっちゃ感動しますね(´Д⊂ヽ (2018年7月2日 7時) (レス) id: 0836a54460 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2018年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。