検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:21,305 hit

あとがき ページ17

完結しました!!!!!






ところで今日(8月25日)は何の日か分かりますか?

実はこの作品の夢主ちゃんの誕生日なんです!

前のパートの最後の方を更新していた時に「あれ?これ誕生日ライブの話で誕生日に完結させたらいいんじゃ………?」と思いつき、急ピッチで仕上げました。





まだまだ作品書くところは余っていますがこの作品はこのあとがきを最後に更新はしないつもりでいます。




少し作品の誕生秘話を………

まず変換無しの場合、「葉月」「弥生」になるこの名前、博学な方はお気付きだと思いますが日本の昔の呼び方で「8月」と「3月」になります。

名前の決めた方法は国語の便覧パラパラーってしたら目についたからです(本当)


初めは夢主の名前が「弥生」で歌い手名を「葉月」にするつもりだったんですがキャラが仕上がっていくに連れて、「この子の名前は弥生じゃないわ」となり、変更しました。



前作書いていた「歌ってるの見られたので(以下略)」の作品を終わらせて違う作品を作ろうと思っていたのですが友人からの強い要望により、シリーズ的なのを作ることになりました。

他に作ってみても良かったのですが作者、今年受験生なんですね。はい。

他の作品も全部書き終わらせてから一旦更新停止にするつもりなのでご安心を。

もし、このシリーズで書いていない烏野や音駒も書いて欲しい!と言う方がもしいれば(いない)コメント欄で………




最後に

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。

良ければ他の作品も読んで頂けると作者は飛んで喜びます。





約1年間、お付き合いありがとうございました!!!



2017.8.25 京(みやこ)

続き?ですよ!!→←エピローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ななさん» ありがとうございます!!本当ですか!?検討してみます!最後まで読んで下さりありがとうございました! (2017年8月26日 13時) (レス) id: 11f9a2386a (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - すごい良かったです!出来たら違う学校バージョンも見たいなって思います! (2017年8月26日 3時) (レス) id: 9a03877829 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みかれ@ただいまさん» ありがとう!!良かったです!!!! (2017年8月25日 21時) (レス) id: 0df47550ff (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 早苗さん» 最後までそう言ってもらえてありがたいです! (2017年8月25日 21時) (レス) id: 0df47550ff (このIDを非表示/違反報告)
みかれ@ただいま(プロフ) - 京さんお疲れ様〜!!!!!!!!!!すごい良かったです!!!!!!見直してきます!!!!!! (2017年8月25日 21時) (レス) id: 4544caade7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2017年8月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。