検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:94,322 hit

ページ7

ki .




太輔が横尾さんにだれ?と言った瞬間


視界が一気に暗くなって


何も考えられなくて


息が出来なくなった。










俺は気がついたら、家にいた。


俺と太輔の、2人の家。











こんなにも悲しいのに


こんなにも苦しいのに


こんなにも痛いのに


こんなにも切ないのに







人って

本当に悲しいと、涙が出ないんだな。



























メンバーの労わる視線が苦しくて


だけど安心させられる言葉をかける余裕なんて


正直今の自分にはなかった。


勝手に用意した、


太輔の新しい携帯と家の鍵を


ただただ無言で突きつける。







「 なにこれ。」


分からないふりして呆れたように呟いた玉に


「 0から、全部やり直そう。」


迷いなく、その目を捉えて、そう告げた。






各々が息を飲むのが分かって


「 、、最後まで、、俺の嘘に付き合って。」


頭を下げた。











元気になったら、だなんて


最後に叶えてやれない約束を交わした 。







ずっと行きたがってた夢の国。


早く一緒に行ってやればよかったなんて


後悔しても、もう遅いから。
















これは、嘘をついた自分への報いだと思った。
















でも

君は記憶が無くなるだなんて言われたら


手術を拒んでただろ??



手術を受けた後も

きっと俺のことを思い出そうと


頑張りすぎてただろ??












いいや、違う。






本当は


俺のことを忘れて


俺との思い出を忘れて


俺への気持ちを忘れてしまった、


そんな君に


向き合うことが怖い。








そんな君に


裏切られたと思ってしまう自分が嫌だった。











俺たちの時間が


初めから無かったことになんて


絶対にしたくはないから。













だから俺は


もう届くことのない


太輔への想いと


もう増えることのない


太輔との思い出だけを


一つも零さないように


大事に大事に抱えて生きていくって


そう、決めたんだ。















逃げてごめん。


弱い俺を、どうか許してください。

・→←あの日(KiF+目線Y)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2.藤ヶ谷太輔.北山宏光 , 北藤 , 藤北   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ア :(プロフ) - まゆかさん» まゆか様はじめまして。コメントありがとうございます。今後もご愛読よろしくお願いします(^^) (2022年8月8日 0時) (レス) id: 8fb4f61407 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - もう……限界かも…… みっくん どーするんだろ!! (2022年8月7日 18時) (レス) @page21 id: 479294a46e (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - はじめまして、いつも拝見してます なかなかコメントしてなくて💦太ちゃんいいですね。みっくんも包容力あっていい男!!藤北が好きでしたけど 最近は北藤も好きになって いろんなの読み漁っております笑 甘々なみっくん サイコーです (2022年8月7日 17時) (レス) @page24 id: 479294a46e (このIDを非表示/違反報告)
ア :(プロフ) - ここさん» ここ様こんばんは! 分かります分かります!わたしは包容力ある北山くんが好きで最近は北藤に寄ってます(笑) 嬉しい褒め言葉ありがとうございます(涙) これからも頑張ります!またお気軽にコメントください☆ (2019年8月20日 0時) (レス) id: 176b5a577c (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - 以前から読ませて頂いてました!切ない展開が好きで健気なたいぴさんが好きなので個人的には北藤が特に好きです。ですがア:さんの書かれる藤北も北藤も素敵なので更新を楽しみにお待ちしてます! (2019年8月19日 21時) (レス) id: fa7cff84af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ア:
作成日時:2018年12月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。