検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:4,345 hit

陸 やっと出番! ページ5

陸視点

花歌、頑張ってるかな〜♪

一織 少し見に行くだけですからね、皆さん

壮五 うん、挨拶したら帰ろうね、ね環くん

環 おー、永花、頑張ってんかな

三月 楽しみだなあ!アルがナンパしてなきゃいいけど

ナギ oh......アル、ナンパはいけません

天 君が言えたことじゃないでしょ

楽 確かにな、あ、着いたな

陸 おっきい、、、

ここに花歌がいる、、、

天 僕達は高等部を見てくるよ、天音を連れてまた来る

陸 またね!天にぃ!

一織 私達は中等部ですね

環 なんか、いい匂いする

壮五 ほんとだね、、、って!環くん!先に行ったらダメだよ!

一織 四葉さんは変わりませんね、、、!早く行きましょう!

陸 うん!

楽しみだなあ

調理室にて

ざゎ・・ざゎ・・・

いちご あれって、もしかして、、、

花歌 どうした皆さんがここに、、、

陸 見学に来たんだけど、終わっちゃった?

永咲 私達は終わった〜

永花 でも、まだ残っていますよ

環 ナイス!貰っていい?

壮五 あ、こら環くん

アル どーぞどーぞ

環 ムグうめ〜!永咲天才!

永咲 ふふん!

壮五 永花のも美味しいね

陸 モグ花歌のも美味しい!

一織 花歌、上達しましたね

花歌 いえ!まだまだ頑張ります!

三月 どれどれ、、、ん!腕上げたなあ!アル!

ナギ 美味しいです!

アル まあな!

? みんな、何そろって来てんのさ、、、

? にゃはは!あ!美味しそうだな〜!!

? ちょっと、つまみ食いはしないでよ

? まあ!この子達が天音ちゃんの知り合いかしら?

紅葉 やっと来れたわ!→←第2話 花歌 スイーツ作り開始!です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , 夢色パティシエール , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虚魅(プロフ) - お二人の言う通りです。やばみさんの言う通り、あちらに専念します。 (2018年10月30日 0時) (レス) id: 0b8729af41 (このIDを非表示/違反報告)
やばみ - これ、苦手な人多いと思うし、まるさんの言う通りした方が良い。あと、もう1つ作品あるし、そっちに専念した方が、、、 (2018年10月29日 19時) (レス) id: 352ebbc32e (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認ください。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月22日 23時) (レス) id: b7ca73de77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虚魅 | 作成日時:2018年10月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。