検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:4,363 hit

紅葉 やっと来れたわ! ページ6

いちご視点

あの3人は、、、?

ルミ なんで高等部の強豪チームが来てんのや?

バニラ あ、あの子達よく見たら、スイーツスピリッツがついてるじゃない!

いちご え?!

樫野 なんで天音先輩が、、、

天音 あれ、樫野じゃない。なに、シュークリーム?

ガトー ふーん、、、

ショコラ なんですの、、、?

ガトー 普通だなあって

ショコラ なんですって?!

ティー お二人とも喧嘩はよしてくださいね?!

ゼリー はあ、またかよ

モミジ 全員落ち着きなさい?

天音 ガトーは黙ってなさい?(小声)

ガトー はいはい

紅葉 モミジ出番なしね

モミジ おばちゃん無視されたわ、、、とほほ

銀杏 ゼリーも、怪しまれたらどうすんだよ

紅茶 ティーは自由だなあ!

スイーツスピリッツ、、、!樫野も?!

安藤 まあまあ

キャラメル 落ち着いてください〜!

カフェ そうだよ、いちごちゃんに怪しまれる

花房 そうだよ?落ち着いて

安藤くんも、花房くんも、、、!

天 天音の後輩?

楽 そうなのか?

天音 まあ、そんなとこ

樫野 天音先輩、食べます?

天音 まあ、1口ならモグ、、、あんた達、急いで作った?

いちご ギクッ

なんで分かるの?!

天音 1度失敗したんだ。シュークリームは基本なのに、気おつけなさい

樫野 はい、、、

いちご ごめんなさい、、、みんなは悪くないんです!

天音 それでも、次からは気おつけて

この人、怖い、、、

紅葉 それじゃまたなあ!

銀杏 行くよ

紅葉 それじゃ、私達は行っておくわね

天音 ああ、うん

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←陸 やっと出番!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , 夢色パティシエール , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虚魅(プロフ) - お二人の言う通りです。やばみさんの言う通り、あちらに専念します。 (2018年10月30日 0時) (レス) id: 0b8729af41 (このIDを非表示/違反報告)
やばみ - これ、苦手な人多いと思うし、まるさんの言う通りした方が良い。あと、もう1つ作品あるし、そっちに専念した方が、、、 (2018年10月29日 19時) (レス) id: 352ebbc32e (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認ください。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月22日 23時) (レス) id: b7ca73de77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虚魅 | 作成日時:2018年10月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。