検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:20,615 hit

空を呑む。113 ページ27

.










 愉悦で歪んだその表情で、酷い顔をしているであろう俺を見つめる黄昏色に怪しく輝いている瞳。


「妖精と人間の、ハーフ……?」

「僕たちウィル・オ・ウィスプにとって人間は玩具でしかないと言うのに、Aの父親は人間と結ばれて子を成した。忌々しい人間との子どもなんて、許されない!」


 確かな怒りが込められたその言葉が、心の底で燻っていた炎に油を注ぐ。

 人間を玩具としか思っていないお前らの元に、俺が行く必要は本当にあるのか。母さんが無事である保証は何処にある。


「最初はあの女諸共消してやろうと思ったさ」


 空気を切り裂く冷たい声。それは決して冗談ではないのだと、この場にいる全員が察した。

 __やめろ。


「……Aに近づいた時は心底驚いたよ」


 人間との子どもなのに、魔力は僕たちそのもの。容姿こそ人間なれど、人間を凌駕するその力。下手すれば、僕たちよりも魔法を使えるその頭脳。

 __もうやめてくれ。


「Aは人間として生きるべきではないんだよ。僕たちと共にいてこそ、その力は認められる!!」


 __違う。俺はッ、!


「お前は妖精として生きるべきなんだよ、A」










.

空を望む。114→←空を呑む。112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:男主 , ツイステ , スカラビア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィンセント・ヴァンクール - とても面白かったです(o^^o)更新楽しみに待ってます!これからも頑張ってください。応援してます(^^)/ (8月1日 21時) (レス) @page42 id: a3d5b84e3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩崎葉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ksmkrn12211/  
作成日時:2021年1月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。