検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:234,950 hit

空を呑む。03 ページ6

.








「朝からそんなに騒いでどうしたの」

「カリムが昼食用に作っておいたものを食べてしまって……」


 あぁ、あれか、と昨日のカリムとの会話を思い出しながら、目の前で項垂れる彼の従者を見て苦笑を零す。

 当の本人は悪気など全くない脳天気な顔で笑っている。


「止めなかった俺も悪いから許してやってくれ」

「Aは悪くないだろ?」

「カリム! Aさんは先輩だと何度言えば……っ!」


 まぁまぁ、といつもは冷静な彼、ジャミルを宥めるように笑う。

 カリムが敬語を使わないのは今に始まったことではないし、俺自身あまり気にしていない。

 ……それに、これ以上負担はかけられない。


「それはそうと2人とも、もうすぐ授業が始まるけど」


 急いだ方がいいんじゃない、と時計を見ながら伝えれば、一足先にその場を後にした。

 後ろでは慌てたように走り出す音と、楽しそうな笑い声が聞こえてくる。


「__そろそろ出てきたら」


 足を止めずに小さく呟けば、すぐ隣でくすくすと笑う声がする。

 声はそのまま何かを囁くと静かに消えていった。

 ……本当、質が悪い。








.

空を呑む。04→←空を呑む。02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , スカラビア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩崎葉(プロフ) - 暁月さん» コメントありがとうございます! そう言って頂けて嬉しいです。応援ありがとうございます、頑張りますね! (2020年5月7日 18時) (レス) id: 1804e781e9 (このIDを非表示/違反報告)
暁月 - 夢主君の性格がドストライク…!!更新頑張って下さい、陰ながら応援しております…!!! (2020年5月3日 9時) (レス) id: b7a49d6e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩崎葉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ksmkrn12211/  
作成日時:2020年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。