検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:58,193 hit

69 (まふまふさいど) ページ13

(まふまふさいど)






『わたし、昨日いたよ、』


男の人と、繁華街で一緒にいたよ。
まふくんの、見間違いなんかじゃ、ないよ。




そう口にした彼女の目からぽたぽたと、涙が流れた。
その表情を見て、先程よりも強く、苦しく胸が締め付けられた。潰れそうになった。


ぽろぽろ、と彼女の頬を伝う涙。
涙が頬から滑り落ちる彼女は、余りにも綺麗で。

それ故に儚くて、手を伸ばせば消えてしまいそうだった。





欲を言えば、腕を伸ばして抱きしめたかった。
その涙を拭ってあげたかった。

だけど、自分の腕を少しだけ彼女の方に伸ばしても、その腕は空を切った。結局、彼女に触れるあと少しの距離のところで躊躇してしまう。




Aちゃんのことを追い詰めてしまった僕が、彼女に触れる資格があるのだろうか。そんな考えが頭に浮かんでいた。

彼女の涙は、拭えなかった。




その時、ふと。脳裏を過ぎったのは、昨夜彼女の肩を抱いて横を歩いていた男の存在だった。



あいつは、迷うことなく彼女に触れたのだろうか。
泣いている彼女を、抱きしめていただろうか。

そんなことを思い浮かべてしまえば、僕の心は徐々に、でも確実に真っ黒で染まって、呑み込まれてしまう。





.

70 (まふまふさいど)→←68 (まふまふさいど)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , mfmf
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空梅雨(プロフ) - 肴さん» わーー!!名前のミスすみません!!ずっと気付いてなかったのでほんとに助かりました...!!それと更新停止ほんとにすみません、、最近になってようやく続きを書いてるところです、、(最後になりましたが)お話読んで下さってありがとうございます...!! (2023年3月1日 13時) (レス) id: 4ca18e6f9b (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ面白いです……。大好きです。途中2話ほど「叶恋」さんになっていた所がありましたので一応……。一気読みして最後え!更新停止!?とめちゃくちゃ驚きました。更新ゆっくりと楽しみにしています、 (2023年3月1日 5時) (レス) @page50 id: d8a709d348 (このIDを非表示/違反報告)
空梅雨(プロフ) - LiLiKaさん» タイトルも含めお話自体がなかなか共感しにくい内容かなあ、とたまーに後悔したりしなかったりなのですがそう言って頂けてすごく嬉しいです....!!ありがとうございます🙏🏻 ̖́-‬励みになります....!! (2023年1月13日 23時) (レス) id: 4ca18e6f9b (このIDを非表示/違反報告)
LiLiKa(プロフ) - P活系に抵抗があって今までどの作品も読んでなかったんですけど、一気読みしちゃいました!作品もすごく魅力的なんですけど、私みたいなP活女子に抵抗あっても読んでるうちに共感したりとかあって、これからの見方も変わりそうです! (2023年1月11日 12時) (レス) id: 0d7a09bcbc (このIDを非表示/違反報告)
空梅雨(プロフ) - 千々さん» わ〜!ここまで一気読みして下さってありがとうございます…!!私の拙い文章で感情移入できました、なんて身に余るお言葉です🤲🏻´-更新頑張れそうです、ほんとにありがとうございます! (2023年1月2日 22時) (レス) id: 4ca18e6f9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空梅雨 | 作成日時:2022年6月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。