検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:57,848 hit
.



花浜匙 - Statice -


花名のスターチスは、ギリシア語の「statizo(止める)」を語源とし、スターチスが薬草として、下痢止めに用いられてきたことに由来するといわれます。

全般の花言葉は 『途絶えぬ記憶』




これは、とある学校のとあるクラスの生徒 又 教師のお話である。







..




こんにちは。栗本です。
こちらの作品は、 【3年A組】生きる希望とは。 の番外編となっております。
本編も是非ご覧ください。

お気に入り、評価等お待ちしております。

※ 本編とは真逆な何でもありな世界になっております。
※ 本編同様こちらは自己満での作成で御座いますので、誹謗中傷等はお断りしております。
※ Twitterでのリクエストもお待ちしております。
@krmn_chandao


栗本。




- 検索用 -

里見海斗 . 甲斐隼人 . 須永賢 . 石倉光多 . 中尾蓮 . 真壁翔

水越涼音 . 諏訪唯月 . 宇佐美香帆





.執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 短編集 , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いがちゃん(プロフ) - 甲斐君と愛してるゲームしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2019年2月24日 16時) (レス) id: c89e7e36f5 (このIDを非表示/違反報告)
めいたん(プロフ) - 中尾蓮と夢主ちゃんで、本当は蓮くんと夢主ちゃんは両思いでお互いの気持ちも知っているのに蓮くんは涼音ちゃんと夢主ちゃんは海斗くんと付き合っているお話を読みたいです!あと、夢主ちゃんの名前が入力出来るやつだと嬉しいです。 (2019年2月11日 9時) (レス) id: dd82a30e26 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - 甲斐くんと夢主ちゃんで、甲斐くんが夢主ちゃんのことをコイツ可愛すぎるとか思いながら話しているお話を読んでみたいです! (2019年2月9日 22時) (レス) id: 887f8e2b1b (このIDを非表示/違反報告)
pinokio(プロフ) - 海斗君とのお家デートをしてもらいたいです。あと、そのお家デートで存分にイチャイチャしてほしいです!良ければ、お願いします。 (2019年2月7日 23時) (レス) id: 72fc7e3224 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 栗本ちゃん 。さん» リクエスト答えてくださってありがとうございました〜!!喧嘩内容可愛くてときめきました笑笑!ありがとうございます!! (2019年2月7日 21時) (レス) id: 0966bd1330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗本ちゃん 。 | 作成日時:2019年2月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。