検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:167,629 hit

彼にとっての友情 __iduki__ 10 ページ41

.








___桃井side








.









あの後 Aは病院に運ばれた。



.





幸い 命に別状はなく、

頭を切ったのと、足を捻挫しただけで済んでいたらしい。







.









黄「……っ」


高「…」




.









_____空気が、重い。






.








まだ目を覚ましていないAを見て、痛いほど思い知らされる。







.









Aに頼りすぎだったこと。



Aを守れなかったこと。








.









桃「………ッ」








.









堪えていた涙を 我慢する事もできなくなった私は




ただただ 泣くことしかできなかった。








.









____________


______


___







.







_____黒子side





.








黒「…」

伊「…」







.





高尾くん達にAさんの付き添いをお願いし、


僕は伊月さんと話すために残った。






.





黒「…伊月さん」


伊「…ん?」




.






冷静そうに見えて 本当は僕だって伊月さんに対しての怒りがある、




でも、今はそんな事気にしていたら拉致があかない。







.








黒「…自分を守る事は時には大切な事だと思います。

でも、これは間違ってます。


一人になりたくないのは僕だって同じです。

僕だって 自分を守るために、 赤司くんの期待に応えられるように、ずっと本当の気持ちを無視して 言う事を聞いていました。





.







…Aさんに、助けてもらうまでは。」






.




伊「…」





黒「最初は僕だって、Aさんはただ綺麗事を言ってるようにしか見えませんでした。本当に、大嫌いでしたよ。



……でも今じゃ、僕を助けてくれた恩人なんです。





……大切な存在、なんですよ。






.






僕に、本当の友情を教えてくれたんです。」





.





伊「…友情、」


黒「…はい。今の伊月さんと赤司くん達は、
本当の友情じゃありません。




…そろそろきづいてくださいよ。






.








…本当は、自分でも分かってるんですよね?


こんな事するべきじゃない って。」




伊「…ッ」








.









黒「あなたは、 友情 を理解してません。






.









……今のあなたは、自分に嘘ばかりついて 逃げてるだけです。」








.









そう言ったあと、伊月さんの顔を確認せずに、僕もAさんがいる病院へと急いだ。

彼にとっての友情 __iduki__ 11→←彼にとっての友情 __iduki__ 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - 夢主が高尾君の親と話すところが本当に無茶だなと思いました。 伊月君のことも階段から落とされたのに、許してしまうところに夢主はとても優しいんだなと思いました。 (2018年4月4日 22時) (レス) id: ee071c10a8 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ - 高尾くん編が最高すぎました。最初のお見舞いの時と、最後に名前呼ぶのがもう。さすがって思いましたよ^ ^ (2017年8月16日 0時) (レス) id: 3453689753 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりノワール - 今回鳥の目コンビだ!! (2017年7月1日 22時) (レス) id: 888fb26f3a (このIDを非表示/違反報告)
ルナミー - 面白いです!どんなペースでも構いませんので頑張ってください!応援してます (2017年4月4日 23時) (レス) id: f755288cab (このIDを非表示/違反報告)
白夜零(プロフ) - 更新、自分のペースで頑張ってください!続編楽しみにしてます!待ってますっ! (2017年3月27日 13時) (レス) id: e647c3eaeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠乃 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年1月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。