検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:111,559 hit

play27* ページ28

さつきちゃんは無事に青峰くんたちの方へ行けたが、私は捕まってしまったようだ









貴女「離して」


ナッシュ「嫌だね」




コイツ...とことん腹立つ...








黄瀬「アンタ、そう言えば俺らが負けたらAっち貰うとか言ってなかったっけ?」



青峰「あー、んな事言ってたような...?」



黄瀬「ちょっと!俺でもなんとなくわかったっスよ!」



いまはそんな馬鹿な言い合いをしている場合ではない。とりあえず2人で何とか私を助けて欲しい、ただただそれを願っている今









青峰「とりあえずよ、Aから離れねぇとぶち殺すぞ」



ナッシュ「ハッ!やれるもんなら殺ってみろよ...」



「まて青峰」




黄瀬「赤司っち!」




赤司「二人が行っても遅いからね、嫌な予感がして俺も出てきたんだ...ナッシュ貴様、今すぐAから離れろ」






赤司くんはあの威圧的な目で睨む、ナッシュと同等のレベルで恐ろしいくらいの威圧だ。思わず身震いをしてしまう







するとナッシュは飽きた、と言わんばかりにぱっと何事もなく私を離し、今度は赤司くんの方へ引き寄せられる









ナッシュ「...ま、今日の所は勘弁してやるよ。次の試合も勝って、この女は俺が貰ってくからな」





貴女「いい加減に、」



赤司「...Shut up, she won't give you. We will win next game.(黙れ下衆が、お前に彼女は渡さない。次の試合は俺達が勝つ。)」




ナッシュ「HAHAHA!!It's not fun!(そうこなくちゃ、面白くねぇ)」





私も何か言い返そうとしたけれど、赤司くんの発音力に内容に私は思わず痺れ何も言えなかった。









かっこいいなって、頼もしいなって思ったよ。

play28*→←play26*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , EXTRAGAME、映画 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるまき(プロフ) - この作品もとっても良かったです!主人公ちゃんかっこいい!!! (2020年6月15日 20時) (レス) id: e14dd19d81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*みつば* | 作成日時:2020年5月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。