検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:234,476 hit

title.27 屋上 ページ31

キーンコーンカーンコーン・・・・・




桃「Aちゃん、お昼食べようか!」




貴「うんっ///」







授業は、あっという間に過ぎて、今はお昼休み。






さつきちゃん曰く、教室より屋上で食べた方が美味しいんだって!







それに、お兄ちゃんたちも来るから早く行かないとね!








・・・・・・



〜屋上〜





ガチャッ






桃「やっぱり外は気持ちいいよね〜!」




貴「本当だね〜」




意外と人も少ないし・・・良い場所かも!








ガチャッ



?「やっとお昼ッスねー!」



?「おう・・・って何で結局お前らと食わないといけねぇんだよ!!」



?「僕たち以外に誰と食べるんですか?」



?「さっちんとか?」



?「誰があいつと食うかよ・・・」






?「・・・・Aって言ったらハサミ飛ぶよ?」



?「怖っ!!!」




キセキのみんなだ・・・


一人、さつきちゃんに失礼なことを言ってるけど・・・






桃「・・・・あ〜お〜み〜ね〜く〜ん???」



貴「あわわっさつきちゃん・・・っ」





青「げっ!!さつきいたのかよ!!!」



桃「いちゃ悪い?」



黒「そんなことありませんよ。」


桃「テツくん・・・!!」







黄「それより腹減ったッスよー!」




赤「そうだね・・・食べようか。」




紫「Aちんもさっちんも一緒に食べるよね?」



貴「うん!」



緑「じゃあ、ここら辺で食べるか。」



桃「はーいっ!」







赤「A。」





貴「ん?」




お兄ちゃんに手招きされて、傍に行く。




貴「どうしたの?」

title.28 シスコン→←赤「中間発表とお礼だ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 夢小説 , 赤司征十郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷激水爆破.朱雀 - 赤司君が風邪を引いて看病されてるのが見たい (2015年9月26日 23時) (レス) id: 8007669735 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - …さん» コメントありがとうございました!今思うと、自分で書いててズレてた気がします...また何かしらアドバイスがあればコメントしてやってください!!お願いしますっ!!! (2014年10月22日 19時) (レス) id: 4cd32a5a4b (このIDを非表示/違反報告)
- う〜ん (2014年10月22日 10時) (レス) id: 66eaadb600 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いしこちゃん☆さん» もっと黄瀬くんを不憫に・・・((ありがとうございます!熱烈な応援ですね!照れます(●´ω`●)これから成長していけるように頑張りますね!! (2014年5月27日 22時) (レス) id: 073cb26ff2 (このIDを非表示/違反報告)
いしこちゃん☆(プロフ) - 黄瀬が不憫じゃない、、、だとぉ!? 応援してます!!!尊敬してます!!!愛してます!!!のでこれからもがんばってください(^^) (2014年5月27日 16時) (レス) id: 740f095c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sui12141/  
作成日時:2013年11月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。