検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:19,801 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

こんにちは。

半田琉真です


いやー
来ましたね


第2弾!!!


自分でもびっくり←え


本当感謝してます


支えてくれてくださっている皆さんのおかげです


ほんの少しhit数が伸びるだけでもすっごい喜んじゃったりしてます(笑)



評価・コメ・アドバイスなど
泣いて叫んで踊って喜びます



いや、踊りはしませんが((;




↓前作

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1118k/




よろしくお願いします


.
プレイリスト作りました

http://uranai.nosv.org/u.php/list/inzm/


恋愛program(恋愛シリーズのその後です

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rnai/執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨宮吹牙 - 面白いです(≧~≦))!顔がにやけます。友希です!! (2013年10月15日 7時) (レス) id: 863ea47fc5 (このIDを非表示/違反報告)
半田琉真(プロフ) - めめさん» ありがとうございますっ!!更新頑張ります!! (2012年7月20日 21時) (レス) id: 550027b15a (このIDを非表示/違反報告)
半田琉真(プロフ) - 豆葉さん» わ、お久しぶりですっわざわざコメありがとうございます//豆葉さんも大変でしょうが、更新頑張ってくださいね!! (2012年7月2日 19時) (レス) id: 550027b15a (このIDを非表示/違反報告)
豆葉 - 浜野君てば男前ですね//!!さりげなく他の皆の好きな人も気になりました(笑)狩屋君のお手紙のやりとりにはほのぼのしました^^更新応援しております♪ (2012年7月2日 0時) (レス) id: c407bd4a75 (このIDを非表示/違反報告)
半田琉真(プロフ) - 悪闇 ネオさん» うん!ネオも頑張るのだ!!私も頑張りま…ゲフンゲフン頑張るよ!!ありがとねー! (2012年6月19日 22時) (レス) id: 550027b15a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:半田琉真 | 作成日時:2012年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。