検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:517 hit
はーいこんちゃーす。。。←



ぺこでございまーすw


さあ、最初の沈黙は置いといて、今回、小説作っていきまーーす!

因みに小説人気出たこと二回しかない。←ひでぇw


でもまぁ消してしまったからいみないけど


彼氏がでーーーきた!みたいな話ですけど。くそぉ、主人公、リア充め.....((((殴


とかまあ茶番おんりーわーん♪と言うわけで!ゆっくり読んで行ってください!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック




test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ラブコメ , ぺこ   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺこ@ニコ厨(プロフ) - ももまんじゅうさん» な、なな何ですと!!!!????リア充ですと!!!!????ずるッス!わたしなんて高校生にもなって非リアとか......(白目)デ、デデデでもまぁ、告白はされたことあるしま、まぁいいとし、しよううん← (2014年9月21日 14時) (レス) id: b402deedca (このIDを非表示/違反報告)
ももまんじゅう - リア充って言われるのきついっすね...(←自慢じゃないです→)俺リア充なんですよねぇ...でも、この小説面白そうです!!更新待ってます! (2014年9月21日 11時) (レス) id: b0c8cfea70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺこ@カンニングは厳禁 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年9月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。