検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:55,269 hit

7話にゃー…にゃ! ページ8

え…今この戦術の皇帝さん爆弾発言したよ?

ヒロト「はぁ⁉」

野坂「大丈夫、1日だけだよ」

ヒロト「待て待て…はぁ…わかった」

嘘だっ!ヒロトは私を地面に下す、いや嫌いじゃないよ、嫌いじゃないけど西陰さんの目が怖すぎて

野坂「ありがとう、さあ、おいで」

野坂はしゃがんで手を広げる、私は素直に行き抱き上げられる

ヒロト「絶対返せよ?」

野坂「大丈夫だよ」

ヒロトは帰って行った…そんなバナナ←

野坂「心配?」

私は首を横に振る

野坂「そっか、よかったよ、じゃあ行こうか、西陰は先に帰っておいて」

西陰「わかりました」

ふぅ…野坂さん抱き方うまいな…さてさて…視線が…ん?ここ…あ!茜さんがいる病院!え?猫だよ?入るの?吾輩は猫であるだよ?←

A「…」

普通にいけたよ…なんでだ?…まあ、いいや、うわぁ、アニメで見た病室…いた!茜さん!

茜「!その子猫永世学園の」

野坂「偶然会ってね、1日だけ借りたんだ」

私は茜の所に行くと…撫でられる…気持ちいいんじゃあ…

茜「ふふっ」

笑った、まあ、そうか…なんか難しいこと話してる…ね、猫の私にはわからないなぁ;;←その後話が終わり病院を出た…ここは…あ、アイス屋さん?

野坂「ここに、猫でも食べられるアイスがあるんだ、行こう」

A「にゃん」

猫でも食べられるアイス?…楽しみ…おぉ!私の目の前には透明なグラスに入ったシャーベットが!舐めるか…ちべた⁉

野坂「…Aちゃんは、王帝と雷門、どっちが勝つと思う?」

と、紙とペンを出して言う野坂さん…私は前足でペンを取り「雷門」と書く、野坂さんはちょっとだけ安心したような顔をする…私はその後に「でも勝利の女神が微笑むのはその時になってからしかわからない」と書いた

野坂「!…Aちゃんはただの猫ではないね」

そりゃ、前世は高2ですし、野坂さんより上ですし、その後、夜の12時ぴったりにヒロトが来て、私を抱き上げ、歩く…星綺麗だな…

ヒロト「…Aは野坂の方が…その…いいか?」

…私は首を横に振った

A「にゃーにゃ、にゃーにゃにゃ」
(楽しいけど、私の主人はヒロトだよ)

ヒロト「!…ありがと」ニカッ

うんうん、さて、家について、ヒロトの部屋に行く…私はヒロトと一緒にベッドにダイブする…すると、ヒロトが爆弾発言をしたのだ…2回目だよ?

ヒロト「俺、Aが人だったら、惚れてたな」

え?…

8話 にゃん!にゃにゃにゃにゃん!→←6話にゃーにゃにゃ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫宮 - あとウチ三重の関西よりな小学生です!コメントしておきましたー (2019年10月19日 15時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - 正しい猫の飼い方って本あるのか調べたら正しい猫の[拾い方]って本が… (2019年10月19日 15時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - ウチも悪女成敗系好きなんですよ!座間味ってウチ考えつかなかったです!すごい!あと、猫ちゃんが人間になったらヒロトが使った擬人化アプリの姿なんですか? (2019年10月19日 15時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
風丸マジ神(プロフ) - 猫宮さん» ほ、ほんまにありがとうございます!やばい超嬉しい… (2019年10月10日 21時) (レス) id: 92cec1251f (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - 掃除係さんのも読みました!さーいこー (2019年10月10日 21時) (レス) id: 0864a9a45d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸マジ神 | 作成日時:2019年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。