検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:37,965 hit

17話ですにゃ。 ページ17

そんな私達をよそに…

豪炎寺「イナズマイレブン……か」

円堂「じいちゃん達、どんな必殺技持ってたんだろう。知りたいなぁ」

と、その時響木さんが口を開きました。

響木「イナズマイレブンの秘伝書がある」

風丸「へぇ〜秘伝書なんてあるんだ」

円堂「何書いてるんだろ……」

全員「……」

円堂/風丸「えぇぇぇぇ⁉秘伝書だって⁉」

円堂「ノートじゃないの?すご技特訓ノートなら俺ん家にあるよ?」

響木「ノートは秘伝書の一部にすぎん」

円堂さんは目を輝かせながら響木さんを見ます。

響木「お前、円堂大介の孫か?」

円堂「うん!」

響木「そうか!大介さんの孫か!ははは!大介さんの孫か!」

その瞬間、円堂さんに向けてお玉を向けました。私はその時に出たお汁と麺をジャンピングで食べます。←


響木「秘伝書はお前に災いをもたらすかもしれんぞ。それでも見たいか?」

円堂「あぁ!」

響木「フッ……とは言っても、俺も雷門中のどこかにあるとしか知らんからな」

円堂「なんだよそれ〜!」

その時響木さんが麺を啜る私を見ました。

響木「お前さんなら場所の検討くらいつくんじゃねーのか?猫は導き役だろ?」

え?…まあ…知ってますけど…なんですかその理由…私は頷きました。

風丸「本当かA⁉」

風丸さんは私を抱き上げます。

円堂「よーし!早速明日捜しに行こうぜっ!ご馳走様でしたー!」

円堂さんはテンションをあげて店を出ます。それに続いて私を抱いた風丸さんと豪炎寺さんも店を出ました。

18話ですにゃ。→←16話ですにゃ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪音(プロフ) - このお話とても好きです。可能であれば更新してほしいです! (2月28日 22時) (レス) id: c510f125c3 (このIDを非表示/違反報告)
円堂天利(プロフ) - 風丸マジ神さん» ありがとうございます! (2020年1月8日 6時) (レス) id: 4b53f6d2dd (このIDを非表示/違反報告)
風丸マジ神(プロフ) - 円堂天利さん» 吹雪くんバージョンかぁ…いいですねえ。機会があれば作ってみたいです!ありがとうございます! (2020年1月8日 0時) (レス) id: 92cec1251f (このIDを非表示/違反報告)
円堂天利(プロフ) - こんにちわ!円堂天利です!吉良ヒロトバージョンも見たことがあるのですが、とても面白かったです!吹雪士郎くんバージョンとかも今度作って貰えたら嬉しいなと思います!なんか図々しくてごめんなさい!更新頑張ってください! (2020年1月7日 22時) (レス) id: 4b53f6d2dd (このIDを非表示/違反報告)
月奈(プロフ) - ありがとうございます!! (2019年11月17日 10時) (レス) id: 1a4e36d4f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸マジ神 | 作成日時:2019年10月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。