検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:89,812 hit

37「・・・ごめん。」 ページ38

最悪な恋だった。






37「・・・ごめん。」






あまり人を無視したいなんて思わない。

でも、今日だけ。この時だけは。

思ってしまった。



『(振り返りたくない。)』



人違いだと思いたい。

ゆっくりと振り返る。

・・・ああ。

私、今年は多分厄年なんだ。




「・・・○○ちゃん。」


『・・・巧、先輩。』



そこに立っていたのは間違いなく巧先輩で。

ちょっと息を乱している。



巧「後ろ姿が似てて、追い掛けてみたら、本当に君だった。」


『え、えっと・・・』


巧「メール、見た?」


『あ、あの、昨日は忙しくて、返信出来ませんでした。す、すみません。』


巧「いや、こっちもいきなり送ってごめんな。」



ショッピングモール内は賑やかな筈なのに、

先輩の声だけはっきり聞こえる気がする。



『あ、あの、』


巧「えっと、ちょっと話せない?」


『え、』


巧「いや、話したい。外出よう。」


『へ!?あの、巧先輩!?』





_______。
__________。




強引に連れ出されたのは、ショッピングモールのすぐ横にある小さな公園。

私はベンチに座らされた。



巧「高校時代の事、本当に悪かったと思ってる。ごめん。」


『・・・。』


巧「もう遅いことは分かってるんだけど、俺、最低な事してたよな。」


『・・・えっと、』


巧「ごめん。本当にごめんな!」


『あの・・・。』




長い沈黙。気まずい。

どうしたらいいか分からない。






巧「・・・俺、来月結婚するんだ。」





『は?・・・ええ!?』


巧「だから、結婚する前に謝っておきたくて。」




・・・なるほど。

そういうことか。

今さらになって罪悪感か。

それは多分、私にではなく、



「今」の彼女に。



・・・ああ、なんかもう、





『(・・・吹っ切れた。)』


巧「だから、その」


『ご結婚、おめでとうございます。』


巧「え、」






『・・・大好きでした。先輩が。

 だから先輩の事、一生許しません。

 そのまま、今の彼女さんと幸せになって下さい。』






巧「・・・ごめん。」


『では・・・失礼します。』









どうしてだろう。

あれだけ想っていたのが嘘みたい。

涙は一滴も出なかった。

でも、こんなに切ない思いになったのは久しぶりだった。









『(最悪な初恋だったな。)』









38「え、暇だったから。」→←36「付き合ってよ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 宮地清志 , 秀徳   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小夜(プロフ) - 姉さん» ありがとうございます!頑張ります!!(;_;) (2016年1月22日 1時) (レス) id: fa2c4eef6f (このIDを非表示/違反報告)
- 頑張ってください!応援してます! (2016年1月18日 19時) (レス) id: 6847b52a8f (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - 羅虎さん» ありがとうございます!最近忙しくて中々更新出来ませんが、頑張ります( ;∀;) (2015年12月25日 18時) (レス) id: fa2c4eef6f (このIDを非表示/違反報告)
羅虎(プロフ) - こんばんは!宮地さん大好きなのでこれからも更新待ってます!! (2015年12月25日 0時) (レス) id: 1c137cc79e (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - ユキさん» わー!!ホントだ!教えて下さってありがとうございます! (2015年10月25日 17時) (レス) id: 4d8dfad001 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜 | 作成日時:2015年7月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。